サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« も~み~じ~ | メイン | お礼 »

2008-12-06

明日!

12月6日(土)

200811092126000 昨日は全国的に雷雨や風で屋根が飛んだり、ガラスが割れたりと被害が多数出たようですが皆様のお宅は大丈夫でしたか?うって変わり、今日は雲ひとつ無い空気もきれいな寒ーい朝です。

ディナーショーがいよいよ明日に迫り、程よい緊張と早く皆様の前で歌いた~いっ!…って気持ちかな。すっごく楽しみです(*^^)v

お陰様で体調もバッチリだし、ネイルもギラギラsign02お肌の調子もグ~goodですよん(^-^)

一昨日のメッセージに禁酒生活14日目と書きましたけれど15日目の間違いでした^^;なので今日で17日目となります。エヘッwinkよく頑張ったわ~。な~んちゃってbleah

今のところ明日も打ち上げ等は予定していないので記録更新できそうです(^_-)-☆

今日はこれからマッサージで体を解して明日に備えます。お越し下さる皆様、どうぞ気を付けていらして下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

                                             咲子

コメント

サッコさんこんばんはvirgo 今日は雨でした。 今日から3時間で終了で、 お昼は寝ました。 サッコさんのコンサート1度でいいから行ってみたいですな・・・・scissors
咲子さん、おはようございます… 昨日、国家試験の実技試験が終わりました… 最近の不況で、暗いニュースが飛び交っているため、ずっと今後の事を考えていたので御無沙汰しておりました… 今日は、実技試験の後なので筋肉痛です(笑)。 咲子さんは昨日、ディナーショーだったんですね… お疲れ様でした…m(__)m。 今日も忙しく御仕事なのでしょうか? 寒いので、体調崩さないように頑張って下さいね…
さっこさん、ホントありがとう!tulip 一生応援させてください。
明日の、ディナーショー、とっても、素敵な、ステージに、なるよう、祈ってますwinknotesshineup
は〜い(^-^)/~~
は〜い♪ 上京組のひまわり隊と都内某所で親交を深めてま〜すnotes サッコちゃんのおかげで素敵な友達が沢山できました。ありがとうheart04
はーいlovely
はーいhappy01
はーい(`▽´)

コメントを投稿