サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 明日! »

2008-12-04

も~み~じ~

12月4日(木)

200812021327000 我が家のもみじも色づいて…もうチョット赤くなってくれると期待しています(^-^)

大切なファミリーの皆様、おっはよーsun体調崩していませんか?外出から帰ったら、手洗い、うがいを忘れずに!(^^)!

リラっ”さんはじめまして!ディナーショーまで後3日となりましたが、諸々調整しながら充実した日々を送っています。悔いの無いステージにしたいから(*^_^*)

お陰様で体調は万全!当日まで気を抜かない様、引き締めて行かなくては。禁酒生活14日目…お酒の味も忘れたわんsign02デヘッbleah

それでは行ってらっしゃーいheart04

                                             咲子

コメント

サッコさん、 日曜日には、苦しい禁酒生活の成果をたっぷり魅せて、聴かせて下さい。
野暮用notesで品川へ行ったのでついでにディナーショーの会場であるホテルパシフィック東京hotelの下見に行ってきましたeyeう~ん、あまりにも立派な会場で圧倒されましたcoldsweats02 クリスマスイルミネーションshine、綺麗でしたよgoodhappy01
サッコさん。 寒ーいですね。 私は最近悩みがあるんです。 クラスの授業態度についてなんですけど、私のクラスだけとてもうるさいので、 昨日、学年主任がキレて、机を蹴っ飛ばしてしまったんですangry 中学校の時も今みたいにとても悪かったんです。どうすれば、クラスの雰囲気が良くなるのでしょう?? ある人のせいで、放課後クラスの連帯責任として、漢字は書かされるし、反省文まで書かなきゃいけなかったんですよ。 すみません。こんなコメントでgawk サッコさん禁酒2週間おめでとうです。
 サッコさん、こんにちは。 周辺は、インフルエンザ、溶連菌、水疱瘡、普通の風邪と、うつり病の風が吹き荒れている中、私は相当シブトイのか、今のところ、そんな病気をもろともせず・・・paper日々を送っています。 いよいよ、ディナーショーは、明日、あさって、しあさってかぁ~up 今回は一泊なので、東京へ出たついでに、都内の別の場所にある、〝乙女なひまわり〟を見にゆく予定を立てました。 ここを済ませてから、ディナーショー会場へ馳せ参じま~す。runheart04
サッコさんありがとうございます(^_^)v 私は、これからしょうがを入れたお茶を飲んでから、温かくして出かけます。

コメントを投稿