サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009-01-11

氷柱ーー

氷柱ーー
久しぶりに見ました(^^)

氷点下(>_<)

氷点下(>_<)
大切なファミリーの皆様おはよう(^^)まだ夢の中かなぁ?連休ですね(^-^ゞ

私、今軽井沢にいます。昨日来たんだけれど、高速道路が以外に空いていたのにはビックリしました!お正月に出掛けた方は、自宅でノンビリなのでしょうか(^-^)/

それにしても軽井沢は寒いなんてもんじゃァありません!一面銀世界、綺麗ですよー(*^^*)マイナス9度・・に居るって初体験かも?!

2009-01-09

写真を少しずつ…

大切なファミリーの皆様、お仕事お疲れ様(^-^)雪こそ降らなかったけれど(これから降るの?)超寒いです(>_<)でも乾燥しまくりだったから恵みの雨ですねrain

昨日の加湿器ですが、可愛い柄のボトルでしょう?口さえ合えば、取り換えOKです。

東さんのおっしゃる通り、不衛生なままでは意味が無いので、マメにお掃除しなければいけませんね。

さて、ロケ中の写真を公開しまーす。OA前ギリギリの所までチョッとずつ…

今日のは何処だかバレバレかなぁ?^^;

001_2 003 004 バスの乗務員さんが女性だったのでビックリ

お返事

☆ プラス12さん
男性
>サッコさんディナーショー楽しかったですよ!今年は同じ席
>の人達と会話もでき最高でした。
咲子です。お越し下さりありがとう!サッコファンは皆、良い方
ばかりです(*^^)v

>ギックリ腰大丈夫ですか?何かモノを取ったり拾ったりする時は
>必ず膝を曲げましょう!そして普段、動き回るときはコルセット
>着用が必須ですよ。痛みが取れましたらウォーキングなどを
>心がけて腹筋・背筋を鍛え上げ予防しましょう。余計なこと
>言ってすみません。私、仕事が医療関係なもので・・・今後
>ともずっと応援していきます!アンチエイジングでファンの皆様
>ともどもお互いに頑張れたら良いですね。おだいじに・・・
ご心配をお掛けしてごめんなさい<m(__)m>お陰様で大丈夫です。
多少疲れたりすると違和感は感じますが、整骨院の先生に治療を
して頂いていますので(^-^)でも注意はしていきます。

☆ 横浜パチ女王さん
女性
咲子です。文字化けしていた様でどういうメールを頂いたのか
分からないんですよ。ごめんなさい<m(__)m>又是非送って下さいね!

☆ りんごスターさん
男性
>「元気がいいですね!」「ハイ伊藤咲子さんは歌もうまいし
>声も出るしとても元気ですよ」「いやあなた様です、元気がい
>いのは」「エッ?」・・・北海道ディナーショーでのことです。
>同じテーブルの40代と思われる女性から言われてしまいました。
>あまりに"サッココール"を連発しているので、少しうるさかった
>のかなとも思いましたが、地元の方だそうで、とても大らかな
>優しい方でよかったです。
咲子です。その節は本当にありがとうございました<m(__)m>

>ホテル大江本家の大江マチ子会長さん(JR北海道の役員を
>勤められ日本で最初の女性商工会議所会頭さんだそうそうで
>す)と車で留辺蘂駅から同乗させていただいた折の「伊藤咲子
>さんは今でも本当にきれいな方ですね」と、会長さんのお言葉
>でした。会長さんもサッコさんにはかなわないでしょうが、
>さすが老舗の経営者だけあり、上品でお美しい方でしたね。
>サッコさんがここ2,3日腰痛気味であることをお伝えすると
>「あらまあ!ずいぶんお詳しいんですね!」と言われたので
>「ファンですから!!」と答えました。
いえいえ~!!と~んでもない!!とても私など敵わない、お美しくて
お品のある会長さんでした~。

>今回のディナーショーにはひまわり隊の参加がきっと少ない
>だろうと先読みして、ぜひサッコさんとの写真をとっていただ
>こうと心に決めて参りました。
> ショー終了後に念願が叶い大満足。サッコさんを間近で拝見
>すると、やっぱり本物のスターで「オーラ」が感じられるのは
>私だけではないでしょう。
>今回の旧婚旅行は、サッココールを自分なりに出来たことで
>片道13時間の疲れが吹っ飛び、最後の記念写真で「元気」の
>充電ができ「るんるん気分」で帰途に着くことができました。
奥様共々お越し下さり、とても嬉しかったです(^◇^)
サッココールもしっかり聞こえていましたよ。また掛けて下さいね。

>サッコさんには心からお礼を申し上げますとともに、これからも
>お元気でますますのご活躍を祈念申し上げます。
こちらこそありがとうございました<m(__)m>奥様にもどうぞ
よろしくお伝え下さいませ。

☆ まるよしさん
男性
咲子です。お久しぶりですね。元気なお顔が見られるのを、心から
楽しみにしています。何時も私が傍に居ます(^◇^)ガンバガンバ!!

☆ 美咲さん
男性
>メリークリスマ~ス!
>美咲としては、今年は11月~がもっとも充実してました。
>大分だけは悔いが残ったと言うか、残念だったと言うか。。
>明日の朝起きたら、靴下に何かが入ってたら嬉しいな~
>サッコさんのイベントの想い出が詰まっていることでしょう。
咲子です。昨秋~ディナーショーまでの追っかけありがとう!
今年もよろしくです(^-^)

☆ みつるさん
男性
>咲子ちゃんは、年末、年始、どの様に過ごされるのですか?
咲子です。今年は喪中でしたので、静かに過ごしました(^-^)

☆ 闘う二重人格さん
男性
>咲子さん、お元気ですか?
>私は…まだディナーショーの余韻に浸ってます(苦笑)。
>本気になった咲子さんを目の当たりにして惚れ直しました!
>リハーサルのときから歌声の迫力に圧倒されました。何て声を
>かけたらいいのか…結局言葉が見つからないまま越年となりそ
>うです(ゴメンナサイ!)見つかり次第、報告します。
咲子です。来てくれてありがとう!何時でも本気なんだけど…デヘヘ
 
>品川も大盛況でしたが北見のほうも大勢のお客さんがいら
>したそうですね。どこへ行っても咲子さんを待っているファン
>がいるのですから来年こそライブツアーをやってほしいなと
>思います。しつこくて申し訳ありませんが、やはり音響設備の
>整ったホールやライブハウスでじっくりと楽しんでみたいです。
はい、今年は35周年、一か所でも多くお邪魔したいです。

>6年前までは「歌なんて面白くない」「歌謡曲なんて聞く
>気がしない」なんて言ってたヤツ(オイラです;汗)が咲子さ
>んの歌声を聞きたがっているのです。
>私も来年は今年以上に応援させて頂きます。
ありがとう!いっぱい追っかけして下さい!(^^)!

☆ 栄二さん
男性
>サッコさん、明けましておめでとうございます。
>少しでも明るい年になってほしいですねぇ。
>チャリーン!!神様、どーか水谷さんのあとは伊藤さんであり
>ますよーに。
>今年も、たくさん素敵な歌聞かせてください。(若葉のコン
>チェルトいい曲ですね)
咲子です。私の歌で少しでも明るく元気になって頂けたら
こんな嬉しい事はありません。精一杯歌って行きますからね!

☆ぽてみるさん
女性
>サッコ様 昨年1年間、本当に楽しく過ごすことができまし
>た。ありがとうございました。
>新たな年が明けましたが、今年も精一杯追っかけしたいと思
>います。再びサッコさんにめぐり逢えたことに感謝しています!
>寒さが厳しくなってきますが、どうぞ、お身体に気をつけて
>ご活躍ください。
>そしてまたずっと応援させてくださいね。
咲子です。昨年はたくさんの応援をありがとう!今年も一生懸命
歌って行きますので、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

☆ まっちゃさん
男性
>咲子さん、こんばんは。
>12月31日のひまわり通信に写真が掲載されていたNHK
>のラジオ番組をちょうど聴いています。
>咲子さんの歌う「ひまわり娘」「きみ可愛いね」「乙女の
>ワルツ」声量感たっぷりで、もう最高!!、素晴らしかっった
>です。
>洋楽3曲や林隆三さんとのデュエットも良かったです。
>明日から仕事ですが、また頑張ろうという気になりました。
咲子です。そうですかぁ?嬉しいな、ありがとう!
今年もお互い頑張りましょうね(^.^)/~~~

☆ 727747さん
男性
>1月4日のNHKラジオで「ひまわり娘」等を懐かしくお聞き
>しました。(当時私は、小3ぐらいでした。)歌もトークも元
>気で明るいですね。そこで即このHPを拝見しました。そして
>再度アプライズです。表情も「若く・明るく・上品」ですね。
>再びファンにならせて頂きたいと思います。元気を頂きました。
>ありがとう御座います。このHPもさわやかで明るいです。
>これからも「お気に入り」に追加させていただきます。
はじめまして咲子です。ようこそ「サッコサイト」へ\(~o~)/
また応援して頂けるなんて嬉しいな(*^_^*)声の続く限り
精一杯歌って行きます。どうぞよろしく<m(__)m>

☆ くにさん119さん
男性
>同い年のおじさんです!今NHKラジオのケーシーショーを聞い
>ています。
>10代の頃自動車にステッカーを貼っていました。当時はカ
>セットしかなくてLPレコードを買っては録音をして聞き
>まくっていました。5年前に2枚組みのCDを見つけ、すぐ買
>いました。歌手をやめたかと思いましたが、活動を再開
>されてとてもうれしいです。歌を歌い続けてよかったことは
>何でしょうかおじさんに教えて下さい。V(^^)
咲子です。ようこそ「サッコサイト」へお越し下さいました。
同い年はおじさんじゃありませんよ(笑)
20年近く休んでいたので、もう私の歌なんか聞いてくれる人など
いる訳ないと思っていたのです…でも再開を始めて全国、いいえ

外国からも暖かいご声援を頂き、本当に感謝しています。皆様と
「再会」出来た事が何よりも良かったな(^◇^)

☆ Kazumiさん
男性
>初めまして咲子さん。
>今日、NHKラジオ第一「ザ・ケーシーSHOW」で、30年
>ぶりに咲子さんの歌声を聞き、懐かしかったです。
>初めて咲子さんの歌を聞いたのは中学生のとき「歌のうまい
>人だなぁ…」と思い、応援していました。
>「三菱ドライビンクポップス-咲子と歌おう」が終了したと
>きは、たいへんガッカリしたのを覚えています。
はじめまして咲子です「サッコサイト」へようこそ!
「三菱ドライビング~」は確か17歳~20歳まででしたね。

>今日、いつものように、お風呂に入りながらラジオを聴いてい
>ると「・・・きみ可愛いね・・・」と、覚えのある曲が!
>「ひょっとして咲子さん?」でも歌の感じが違う。
>今度は「乙女のワルツ」やっぱり以前と感じが違う。昔より
>数段うまくなっている!
>番組中で「数年前から再び歌っています」と話を聞き、「咲子
>さん、今も頑張っているんだ」と思い、ジーンときました。
>懐かしさと同時に、久しぶりに元気をもらいました。
>これからも時々HPに伺います。
>今日は久しぶりに咲子さんの歌を聴くことができてうれしか
>ったです。
>出もどりファンですが、応援しますのでこれからもずっと歌
>ってください。
今は歌える喜びを日々噛みしめ、感謝しています。また応援して下さいね(*^_^*)

☆ 多和田さん
男性
>あけましておめでとうございます。
>1月4日の「ザ・ケーシー・SHOW~新春編」聴きましたよ。
>録音もしました。
>ディナーショーにも行ったので歌&トークも身近な
>感じがして楽しかったです。
>ラジオはテレビと違っていろいろなジャンルの歌が聴けて素
>晴らしいです。
咲子です。とても緊張した収録だったのですが、ケーシーさんや
林さん、大先輩のお二人から暖かく包んで頂き、何とか出来ました。

>この日の早朝、ラジオ番組のリクエスト曲で「冬の星」が流れました。
>(水森かおりさんがパーソナリティのモーニングウィンド音楽の森)
> 一日に2回、咲子さんの歌を聴く機会に恵まれてよかったです!!
そうだったんですかぁ?私も嬉しい(^◇^)今年もどうぞよろしく
お願い致します<m(__)m>

2009-01-08

この可愛い物はぁーー?

この可愛い物はぁーー?
加湿器です\(^o^)/欲しくて欲しくて、ずーっと探していたのよー(^^)

早速控室にセット!喉を潤して・・美声が出るかな?

仕事ヘレッツラゴー\(^o^) /

仕事ヘレッツラゴー\(^o^)<br />
 /
大切なファミリーの皆様おはよう(^^)今日の体調はいかがですか?

私は現場ヘ向かう車の中です。初歌いだピョン(^-^ゞ楽しみぃ!お互いガンバp(^-^)qで行きましょう\(^o^)/

2009-01-05

帰って来ました( ^^) _U~~

1月5日(月)

200901050724000 今朝は5時半起床で、支度をしているうちに夜が明けて来て…思わずパチリcamera

昨夜は、この波の音が最高の子守唄でした(^_-)-☆

流石に今日もロケで少々疲れたので今夜は寝るっちdespair

サッコファミリーの皆様、今日もたくさんの愛をありがとうheart04

おやすみなさいsleepy

                                      咲子    

休憩ーー(^^)

休憩ーー(^^)
大変なファミリーの皆様、こんにちは。今日から仕事始めかなぁ?お餅食べ過ぎて太っちゃったかな?しっかり動いて戻しましょ(^-^ゞ

私は昼食休憩中です。和風スパゲッティ「ジャポリタン」をいただきました。O.A前だから、これ以上書けないの・・また少しずつね(*^^*)もう人踏ん張り頑張るピョン(^-^)/

2009-01-04

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)
只今ロケの真っ最中です。写真はデジカメでたくさん撮っていますので後日・・楽しみにしていてね(^-^)v

2009-01-03

お正月(^-^)

1月3日(土)

今年お初でございます。大切な大切なファミリーの皆様、年明け3日、如何お過ごしでしょうか?の~んびりしていますか?元旦からお天気に恵まれ、私も穏やかにそして静かな日々を送っています。

今年は喪中なのでお飾りや初詣は出来ませんが、昨日兄宅へ、母とお線香を上げに行きながらお喋りをして来ました。名古屋から兄の孫たちも来ていて、可愛い笑顔を見ると幾らか悲しみも和らぎます。チビッ子パワーを貰ったし、今年一年元気に乗り切りたいと思います!(^^)!

皆様と少しでも多く会えます様に…heart04どうぞどうぞよろしくお願い致しますね\(~o~)/

明日から旅番組のロケへ出発ーーーーーーーぴょんhappy01

                                                 咲子200901021635000

ビデオに夢中の俊久and唯