サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ありがとう、ありがとう、ありがとう!! | メイン | こんにちは(^^) »

2009-01-03

お正月(^-^)

1月3日(土)

今年お初でございます。大切な大切なファミリーの皆様、年明け3日、如何お過ごしでしょうか?の~んびりしていますか?元旦からお天気に恵まれ、私も穏やかにそして静かな日々を送っています。

今年は喪中なのでお飾りや初詣は出来ませんが、昨日兄宅へ、母とお線香を上げに行きながらお喋りをして来ました。名古屋から兄の孫たちも来ていて、可愛い笑顔を見ると幾らか悲しみも和らぎます。チビッ子パワーを貰ったし、今年一年元気に乗り切りたいと思います!(^^)!

皆様と少しでも多く会えます様に…heart04どうぞどうぞよろしくお願い致しますね\(~o~)/

明日から旅番組のロケへ出発ーーーーーーーぴょんhappy01

                                                 咲子200901021635000

ビデオに夢中の俊久and唯 

コメント

愛しのサッコちゃんheart04 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 昨年は健康について考えさせられました。 過信せず、多少の体調の変化にも気を配ることが大切ですね! あっという間に休暇も終わり、私も今日が仕事始めbearing サッコちゃんの新春の旅はbullettrainshipairplaneyachtどちらかしらconfidentheart04 O.Atvインフォメーション楽しみに待ってまsign05すo(^-^)o 2009年!明るく佳き年でありますようにtulip
サッコちゃん、  昨年も素晴らしい歌をありがとうございました。  ひまわり隊も100人を超えたようです。  歌を通して全国のファンに元気を振りまいて下さい。  今年もよろしくお願い致します!!!  
サッコさん、本年もよろしくお願いします 景気が悪い時こそ、サッコさんの歌で、皆を元気にさせて下さい。 中国地方にも、たくさんお仕事があります様に!
本年もよろしくお願いいたしますhappy01
サッコさん旅番組に出演なさるんですか?どなたとですか???? いいですね。 旅。 私もいつか旅行に行きたいです(^v^)
サッコさん、 我が家も喪中の為、派手な事も出来ず、年末~年始は母と兄夫婦、私たち夫婦5人でspaナガシマ温泉で、静かに温泉に入り年を越しましたhappy01 shineサッコファミリーの皆さんが幸せな1年を過ごせる様にお祈り致しますshine 35周年期待していますup 今年も宜しくお願いしますsign03
サッコさん、taurus今年は良いことがたくさんありますように!! 正月からbullettrain旅とは、早速なかなか良いですね。tv放送が楽しみです。 eyeglassうちの正月は1日2日とそれぞれの実家へ日帰りで行きました。(両家ともcarone時間くらいだし、家には「うさぎ」くんがお腹をすかして待っているので。) では、旅先で飲みすぎないbeerpaperように、美味しいものをrestaurantたくさんお召し上がりください。snow寒いので風邪を引かないようにネheart02
 サッコさん、今年もよろしくお願いいたしますね。明日からお仕事ですか~。またT.VでO.Aされるのかな~?楽しみにしています。私も喪中の為、派手なことは控えて、のんび~り家族で過ごしてます。 自転車で10分以内という、なんと安上がりな実家への帰省(!?)も1日に日帰りで済ませてきたし・・・本当に静かな正月です。お仕事、ガンバッテくださいsign03

コメントを投稿