サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« メリークリスマス(@^^)/~~~ | メイン | お正月(^-^) »

2008-12-31

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

12月31日(水)

今年は1月5日、兄が亡くなると言う、この上ない哀しみでスタートした1年でしたが、兄が守ってくれたのでしょう、家族共々何とか乗り越える事が出来、私も歌える場所をたくさん頂きました。今願う事…大切な方々との別れは嫌ですsign03私も気を付けるから、どうぞ大切なファミリーの皆様、過信しないでずーっと元気でいて下さいpunch

今年1年、たーーーーーっくさんの”愛”をありがとうございました<m(__)m>来年は35周年、また初心に戻って大好きな歌を唄わせて頂き、生意気ですが皆様と共に歩ませて欲しいと心から願っております。良いお年をお迎え下さいまっし\(~o~)/

200812251820000 ケーシーさんです。何10年振りにお会いしたのですが、変わらず温かく素敵な大先輩でした!また、お仕事ご一緒出来たら良いのになぁ(^-^)

200812251919000 初めてお会いしました。皆様ご存じ林隆三さんです。大ベテランの俳優さんで、声もバリトンでしょうか?デュエットで、もう素敵過ぎて…heart04ケーシーさん共々、流石でオーラshineビンビン出てました(^_-)-☆

 

コメント

 あけましてお…って今年は咲子さんに言ってはマズくない? まぁいっかsign02  もとい。人間である以上、別れというものは避けて通れない試練ですよね。でもその代りに「出会い」という心の支えになってくれるものも存在します。私は去年、咲子さんに出逢えてホントに充実した1年でしたよhappy02 今年はそんな気持ちを少しでも咲子さんに還元できれば…と考えています。だから今年はしつこく追いかけますよrun 多分(汗)sweat01
A HAPPY NEW YEAR! 突然ですが、私は訳あって海外に行くことになりました。数年日本に帰れません。咲子さんもファミリーの皆さま、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
Best wensen en voor het nieuwe jaar 2009 !!heart 初めての書き込みと一緒に新年のご挨拶を、オランダからもです~~ウ。 tulip 一年ほど前より、此方のBlog は拝見させていただいていたのですけれど、、、 27年も日本から離れていると、日本のことが全く判らなもので、皆さんのお話しを拝見させて頂いています。 咲子さんも、そしてファンの皆さんも、何時までもお元気でご活躍、、お過ごしくださいね~ッ。 何時の日にか、一時帰国できると良いのですけれど、其のときには是非とも咲子さんのコンサートに合わせて帰国しますね~ッ!!airplane P.S. 咲子さんの楽屋裏のお食事の写真も、 毎回とても楽しく拝見させて頂いています。次回からは、是非とも食器の蓋も開けて写真を撮ってくださいませんか? そして、出来ましたらお料理の内容も一言コメントしていただけませんか。 delicious 日本のご飯も恋しいです~~~~う。coldsweats01 Tot ziens.
サッコさん。 あけましておめでとうございますvirgo 今年もサッコさんのブログを楽しみにしてます。 今年もお仕事頑張ってください。
あけましてお目出とうございます。 昨年は良い歌をありがとうございました。元気を一杯いただいて幸せな時間が過ごせました。 どうぞ今年もよろしくおねがいします。 私もメタボには気を付けないといけないですね。coldsweats01
明けましておめでとうございますfuji こちらこそ咲子さんに元気を頂き、感謝の気持ちで一杯です。 今年も益々のご活躍を祈念しています。
こんばんは★二時間、切りました。実感が、無いです(汗)今年は、本当に、ありがとうございました。サッコさんに、とって、来年も、素晴らしい年で、ありますように…☆彡 あやのconfident
サッコさん、今年一年お疲れ様でした。来年は35周年をパーァとみんなでお祝いしたいです。明るい年になりますように!!
見に行く機会が少なかったのですが、元気な歌声を聴く事が出来ました。うちでは義母が4か月の入院生活後に亡くなり、大変な年でした。 来年は今年以上に行く機会を作り、上手い歌声を聴きに行きたいと思っています。 良い年をお迎えください。
今年もありがとうございました!来年も素敵な歌をお願いします。サッコちゃんも何事もほどほどによろしくデス。そしてママちゃんと仲良くねwinkどうぞよい年をお迎えください。
 サッコさん、いろんな場所で、素敵な歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。私にとって、この一年はたくさんの方との出会いもあれば、別れもあった。 悲喜こもごもの一年でありました。 でも今の生活に馴染んできました。 自分を見失うことなく、歳を重ねてゆきたいとおもいます。 来年は35周年。サッコパワー炸裂!を 期待しております。 またそんな元気やパワーを、いただきに 参ります。 では、今年一年おつかれさま~。 良いお年をお迎えください。
SAKKOちゃん、こんばんは。  ちょっとご無沙汰のkameです。  今年も素敵な笑顔と歌と・・・ありがとうございました。  来年はSAKKOちゃんの35周年コンサート?等を楽しみにしています。   今年もあと7時間弱、入浴も済んだので(SAKKOちゃんの出演しない)年忘れにっぽんの歌、紅白歌合戦・・・・を寂しく見て、のんびり過ごします。  良い正月をお迎えください。

コメントを投稿