サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 祝日 | メイン | ありがとう、ありがとう、ありがとう!! »

2008-12-25

メリークリスマス(@^^)/~~~

12月25日(木)

大切なファミリーの皆様、おっはよんsun今日はクリスマスです!どの様に過ごされるのかしら?

実は私、デビューの直前まで教会に通っていたの。聖歌隊に入っていて、毎年イヴとクリスマスは讃美歌を歌いながら各家庭を回るんです。その二日ばかりは夜更かしをしても怒られない…それだけじゃなくて、教会へ帰ってくると美味しいケーキがお出迎えbirthday楽しかったなぁlovely一年のうちで、お正月、バースデーに続く待ち遠しい大イベントでもありました\(~o~)/

さて今日は…NHKラジオ「ケーシーショー」の収録があります。ここでお初の曲をいくつか歌うんでござんすnotes英語バージョンもあったりするから結構力入っちゃってpunch

それにしてもタッキーさん、情報早っsign02OA等の詳細は後日お知らせ致しまーす!(^^)!

では今日も元気にまいりましょう\(~o~)/行ってらっしゃーいheart04

                                             咲子

コメント

サッコさんこんばんは(^u^) 最近ものすごくなんか 寒くなってきました。 私は、 ずっと家の中に居る状態です。 しかも まだ宿題があんまり終わってませんbearing なんとかしなければ・・・ では、 お仕事頑張ってくださいね
こんにちは。 昨日のクリスマスは、昭和30年生まれの人達の中で(腎臓病の方を励ます会)、エレクトーンライブをしてきました。 二部では、小原氏のCDを参考に 阿久先生の曲中心に20曲位演奏して、みんなで歌いながら大いに盛り上がりました。 もちろんサッコの曲も ひまわり娘 乙女のワルツ を演奏しました。 サッコの近況報告をしたら 君可愛いね 木枯らしの二人のリクエストがあり演奏。みなさんとても懐かしんでおられました。 最後は また逢う日まで を大合唱して終わりました。とても楽しいひと時でした! サッコの来年のますますの活躍を祈念します。
「ケーシーショー」というラジオ番組をまったく知らなかったので、検索してみたところ、NHKのページがヒットしました。(当たり前)  ☆ ザ・ケーシーSHOW~新春編~  / 1月4日(日)ラジオ1 午後7:20~8:55  / ゲスト:林 隆三、伊藤咲子、チャーリーカンパニー ☆    == Googleで「NHKラジオ ケーシーショー」で検索したら、5番目にこの「ひまわり通信」が出てきました(笑)
愛しのサッコちゃんheart04 shineshineMerry Christmasshineshine ラジオの録りだったのですね♪お疲れさまでした。 放送を心待ちしています((o(^-^)o)) 我が家のxmasクリスマスは近年恒例になりつつある高橋真梨子さんのディナーショーnotes 主婦としては楽チンなクリスマスを過ごさせていただいてますcoldsweats01 サッコちゃん♪ 年の瀬…1年のお疲れがでませんように、ご自愛下さいませね。
メリークリスマス!の一日も終りました。私は土曜日まで仕事です。年賀状をまだ買ってません!!冬休み最初にやることは年賀状作りになりそうです。
え! 英語バージョン?、 すっごく愉しみデス♪  で、ちょびっと遠い空からのサッココールは届きましたかぁ......
 サッコさんも仕事がお忙しいようですが、身体に気をつけて、あわただしい年末年始を有意義にお過ごしください。up 今日はクリスマスだけど、冬休み中の小学生がお相手の私と、受験を目前に控えてる、小中学生がお相手のアルバイトしている上娘とは時間的にすれちがい生活・・・下娘はお舅さん宅にあずけて、ということもあり、クリスマスプレゼントの用意も特になし、もっとも、上娘は来年早々、成人式confident久々家庭においての慶事イベントの用意で、晴れ着の支度をしたりしたので、それが親としてできる範囲でのプレゼントでした。
サッコさん、メリークリスマスですxmas お仕事、頑張ってくださいwink 私は、今日から、冬休みですcoldsweats01 宿題、やらないとぉcoldsweats02

コメントを投稿