サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様です(^^) | メイン | メリークリスマス(@^^)/~~~ »

2008-12-23

祝日

12月23日(火)

大切なファミリーの皆様、こんにちは(*^_^*)いよいよ今年も押し詰まって来た感じがしますけれど天皇誕生日の今日、如何お過ごしですか?

私は、明後日の仕事で初めて歌う曲が数曲あるので最終的なチェックをしたり、気分転換に窓拭きや玄関周りを片付けたりしています。

今日姉宅で、母や親戚の叔母達が集まり恒例の「クリスマス会」(と言っても喪中なので地味におしゃべり会かな)なのですが、明後日の仕事を考え泣く泣くパスしましたweep ”おしゃべり”が声帯に一番負担を掛けるんですよdownやっぱり私の独演会になるsign02のは目に見えてるしぃhappy02大人しくお勉強に励みます!(^^)!

皆様も何かと気忙しいと思いますが、風邪を引かない様に気を付けて新年を迎える準備、頑張って下さいhappy01

最後にひろえちゃん、私の男性観ね…お酒は自分も飲むから適当に飲める人が良いな、タバコは出来れば吸わない人が良いわん。それから、あくまで私の考えだけれど。お金にルーズな人=女性にも=時間にも、全てルーズの様な気がするの。ひろえちゃんはこれから色々な男性と出会うでしょう。広く浅くお付き合いするのも良いかもよ?私がこの先もしお付き合いしたり、結婚を考えるなら誠実で温かい人が良いですsign03

ではではーーーー(@^^)/~~~

                                                咲子

200812211617000 小原 孝さんから、サイン入りのCDを送って頂きました。

200812202051000 大江本家さんでのショー後、打ち上げで頂いたお料理です。

           そして200812210714000 お部屋まで運んで下さった豪華な朝食!

  

コメント

Merry X'mas to SAKKO♪ 25日はケーシーショーですね、ちゃんと応募したのですが残念ながらハズレたので観に行けません。夜空に向かってサッココールしま~す。
愛しのサッコちゃん♪ クリスマスxmasに仕事納めでしょうか? 初めて歌う曲…私たちはいつ聞かせていただけるかしらconfident いま名古屋に向かうbullettrain 私のxmasイヴはここ数年cloverコンサートです。元気に行ってきますpaper
あ、間違って投稿されちゃった!! dash 途中からやり直しです。soonウチは、明日はeyeglass私が仕事で遅くなるかもしれないので今晩xmasクリスマスのrestaurant料理にwineシャンパンにcakeケーキでxmasイブイブにしました。この辺りでは美味しいと有名なケーキ屋さんは明日の予約とウチと同じように今日買って帰るお客さんでとっても混んでました。 sun昼間は二人のeye娘を連れてアイススケートへ行きました。denim足がガクガクですweep
サッコさん、初めて歌う曲がたくさんあると大変coldsweats02ですね。 notesウチは、明日は私が仕事で遅くなるかもしれないので今晩クリスマスのrestaurant料理にwineシャンパンにcakeケーキでxmasイブイブにしました。この辺りでは美味しいと有名なケーキ屋さんは明日の予約とウチと同じように今日買って帰る
サッコさん、返事ありがとうです。 私はまだ、正直男性とはあんまりしゃべったことがないので、 これからいい人見つけて幸せになりたいと思います。
 xmas明日はクリスマス・イヴxmas 我が家もサッコさんと同じく、2年続きの喪中ということで、ささやかに・・・という感じですが、今日はひまわりのシリコン型を使い、ひまわりの花びら入りジャムでゼリーを作りました。 既に冷蔵庫でプルルンとしてますが、型からうまくはずせるだろうか・・・bearing ひまわりがへまわりにならないよう、慎重に作業したいとおもいます。 家ではささやかだけど、明日私は、職場でサンタクロースのおばちゃんになる予定で・・・これから年末にかけ、忙しい日々ですdespair CDは私も聴いておりますよ~sign01 とっても可愛らしい「ひまわり娘」になってますね~notes

コメントを投稿