サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 親友と »

2009-02-16

お騒がせしましたぁ^^;

大切な皆様から頂く、たーーーーーーっくさんの愛に支えられている咲子です。またまた新しい週がスタートしましたよん(^-^)お互い諸々気を付けてガンバしようねgood

先週土曜日の京都はクローズだったので現場からブログをアップしようと考えていたところ、オープンだと思った合田社長が自身のブログに「サッコを応援しに行ってやって~」と書いてくれたので、聞いてないよぉとびっくりししたファンの方から直ぐ事務所に問い合わせを頂いて…社長から京都へ向かっている渡辺Mへ「ごめーん、クローズだったんだね」と電話がありました。

チョッとお騒がせさせてしまったけれど、ファミリーの皆がしっかり社長のブログを見てくれているんだなぁと、すっごく嬉しかったよん!(^^)!これからも合田社長ブログは要チェックでヨロピク(^_-)-☆

それから初めて「サッコサイト」へお越し下さった「カオリン」さんと「またえもん」さん、ありがとうございます<m(__)m>

カオリンさんのご質問へ…決まったネイリストさんに定期的に作ってもらっています。毎回可愛くしていただくので、やめられましぇん^^;

そしてまたえもんさん、本当に素敵なメッセージをありがとうございましたsign03

それでは皆様、今日も一日ファイトpunchでまいりましょう\(~o~)/

                                               咲子 

コメント

咲子さま、  サッコ生歌禁断症状が出ています。。 なるべく早くお聴かせ願いたく・・・
サッコさん。 以前,youtubeで、 「きみ可愛いね」を聴きました。 とてもいい歌ですよね。 スター誕生の時の話もユーチューブで聞けてうれしかったです。
サッコさん 私の質問に早速、お答えいただきちょーチョー感激です(#^.^#) ありがとうございます。 ところで、サッコさんにお会いできるようなイベントのご予定はないのでしょうか?
ごめんなさい。土曜日に事務所の方へ、問い合わせさせていただいたのは、私ですcatface ホント聞いてないよ~っていう気持ちと、んも~サッコさんも渡辺Mさんもいけずぅ~・・・っていう気持ちと、これはクローズだよねっていう気持ちが入り乱れてましたよ、いっときは・・・。 でも京都のお仕事も、たくさんの方に来ていただいて、楽しみながら歌を歌えたということを聞き、うれしかったです。おつかれさまでした。 今日は有休をとり、この時期、私の大行事である、カクテイシンコクとやらへ行きました。行ってしまえば別になんともなく、すぐ終わるのですが、役所関係は行くまでオックウbearing 無事済ませたあと、もう春休み中の娘とカラオケに・・・karaoke 今日は喉の調子が良かった~happy01 「冬の星」で気分爽快!「ひまわり娘」の16歳のサッコちゃんも見れて 良い休日でした。 明日から仕事がんばりま~す。

コメントを投稿