サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2連覇!(^^)!侍ジャパン! | メイン | ありがとう(@^^)/~~~ »

2009-03-31

おバカです(--〆)

090330_095351 何時もたっくさんの”愛”をあっりがとうsign03

見て見てっ!!我が家の「紅葉」が芽吹いて来ましたぁhappy01春なのねん(^-^)もみじは四季を通じて楽しめるからウレシイです。

…とは言え、肌寒い日が続いております。お陰で?ゆっくり桜を楽しめそう…だけれどheart04

実は昨年痛めた腰(全く同じ個所)を、またまたやってしまいましたcrying…学習能力の無い私をどうぞ笑って下さいまし^^;一度ギックリをやると癖になるのは分かっていたから注意していたつもりなんだけどなぁ…もう大丈夫だろうと過信したのがイケなかったdown

でも5日までにはちゃんと完治して、元気に皆様と会える様頑張るからpunch心から楽しみにしていますlovely

あやのちゃん、一日遅れだけれどお誕生日おめでとう\(~o~)/14歳かぁ、何とも羨ましい事(^◇^)もうすぐ私も?歳ですhappy02

                                  咲子

コメント

サッコさんお誕生日おめでとうございます。私も今月誕生日なんです。 16日に・・ワラ
こんばんは♪12時ピッタシですconfidentshineサッコさんお誕生日おめでとうございますbirthdaypresentサッコさんにとって素敵な一年でありますように…。あっちょっと数分過ぎちゃったです…weep
heartサッコheartbirthdayお誕生日birthdayおめでとうございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
サッコさん、くれぐれもお体を大事に!! 「紅葉」・・・それは広島銘菓「もみじ饅頭」を呼ぶ声ですねぇ。 今回は「咲ちゃん」よりも紅葉ちゃんかな?
こんばんは★腰の方は大丈夫…じゃないですよねweepdowndowndown早く良くなりますように…confidentshineそれとありがとうございますsmileやっと14ですcoldsweats01早く大人になりたい(笑)サッコさんとお誕生日が近い事が凄く嬉しいですwinkheart04これからもずっと応援してますhappy02
サッコさんの腰の具合が気になるところですが・・・あまりムチャせず、5日のバースデーイベントに元気なサッコさんにお会いできたらいいなあと切に願っております。confident私は・・・といえば、今年勤務先で、新しく独立した教室がいよいよ完成し、明日引越しです。私も腰を痛めないよう、無事に引越しを完了させ、サッコさんのお誕生日の2日には、今年度100名のこどもちゃんたちの受け入れを済ませたいと思います。これを乗り切らないと5日のイベントを迎えられな~いwobbly サッコさんも、どうかお身体ご自愛くださいましsign03
サッコさん大丈夫ですかsign02大変ですねbearingくれぐれも無理なさらないようにしてください。5日楽しみにしていますbirthday

コメントを投稿