サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | お返事 »

2009-04-28

やっぱり雨女ーーーーー(;一_一)

少し肌寒いけれど今日も爽やかな朝です。おっはよー(^。^)y-.。o○何時もあっつーーーーい応援ありがとうheart04

先日は悪天候の中、大仁(おおひと)瑞泉郷へお越し下さった「ひまわり隊」はじめ、お客様…私のせいでsign02寒い思いをさせてしまい本当にごめんなさい<m(__)m>イヤーな予感が的中し、あの日だけ、まるで嵐の様でしたぁraintyphoon

控室には石油ストーブを入れて頂き、豚汁で体を温めての本番へ^^;

でも温かい声援と拍手を頂戴したお陰で、一曲歌い終わったらうっすら汗が出て来たわん

(^-^)

昨年の越谷に引き続き、一生忘れられない一日となりました。

さてさて先日「嬉しいお知らせが出来る」と書きましたよね?来月19日(火)NHK「歌謡コンサート」またまたの出演が決まりましたsign03こんなに早く2回目が決まるなんて信じられません

(@_@;)が、精一杯歌いますnotes

その前に明日、日テレ「おもいっきりDON」に生出演します。お時間ある方は是非観て下さいまっし\(~o~)/

最後に…はじめましての”でんこ”さん、”masako”さん、”umemaru”さん。これからも遊びに来て下さいねlovely”Emi”さん、何時もありがとう!大仁へはご主人も一緒だったのですかぁ?よろしくお伝え下さーい(@^^)/~~~

それでは皆様、今日もお互いガンバpunch

                                        咲子

090417_201640 大場久美子ちゃんからのバースデープレゼントpresent メッチャ可愛いでしょう?わざわざオーダーメイドしてくれたそうです(*^_^*) 

コメント

HIDE☆Kさん♪ はじめましてhappy01 是非『ひまわり隊』と一緒にサッコちゃんを応援してくださいませ♪ 同性&同世代の私から見てもサッコちゃんの美しさは憧れheart04です。 生サッコちゃんと触れ合ったら、更に虜になること間違いなしsign03sign03sign03 ひまわりの季節には35周年イベントも企画されているそうですよo(^-^)o イベントでお目にかかれたら嬉しいですhappy01
はじめまして。中学時代、大ファンでした! 今も相変わらず、お綺麗でお元気そうで、うれしく思います。また遊びに来ます☆
サッコちゃーーんheart04 519サッココールの予行練習sweat01sweat01flair (((ヽ(;^^)/
サッコさ~ん、もう10日更新が無いですが、また腰やったりしていませんか~?それとも元気な証拠?
ん?5月19日!?って、オイラの誕生日で~す。サッコよりまた一つお兄さんになっちゃうけど…。たぶんその日はナゼか大阪にいますが、必ず視ます!!いや~なんだか記念日☆ですねぇ。
歌謡コンサート、前回は「乙女のワルツ」でしたね。今度はどの曲かな。楽しみです。 週刊文春はいつも買っているので2週続けてグラビアのサッコさん拝見しましたよ。
こんにちは。おもいっきりDON見ましたよう。とっても素敵でしたconfidentshine録画したので後ほどゆっくり聴きます♪
  おもいッきりDON!~昭和歌謡祭~ 見てます~サッコさんのお姿、歌もしっかり聴くことができました。happy01 「ひまわり娘」にぴったりの綺麗な黄色のチュニックでしたね。 私は26日から一泊で、家族で近場の温泉へ一泊旅行に出ておりました。 イルカに乗ったお姉さんsign02やパンダを見て、しばしの息抜き・・・。 「歌謡コンサート」の出演も決まったそうで、おめでとうございます。また、T.Vで拝見できるのを、楽しみにしていますsign03
明日見れたら見ますscissors 歌謡コンサート必ず見ますよ。
コンサートお疲れ様でしたm(__)m 歌謡コンサート&おもいっきりDON テレビでしかサッコさんを拝見できない私にとっては 本当にとても嬉しいお知らせです♪ さっそく録画します。 どの曲を歌われるのかなん…(*^_^*)
咲子さん、悪天候の中、お疲れ様でしたnote素敵なステージを2度も楽しめて大満足です。無茶して行った甲斐がありましたsweat01ご心配おかけしましたが無事帰ることができてます。ぽてみるさんもお疲れ様でした。え?ひまわり隊の中に雨男(女)が?!去年越谷に来て今回の大仁に来た人…オ・オレかsign02 そ・そんなはずは…そういえば初めてイベントに参加した去年のバースデーパーティーでは帰り際にポツポツsprinkleと、それ以来あの越谷でrainthundertyphoon栃木でも帰り際に降られrain府中では遠くで雷thunderゴロゴロ、方南町では合羽rain着て応援…その後の川口・品川・今年のらぽーれは大丈夫でしたがどうもオイラ、分が悪いみたいですcrying いや、他にも同じような人がいる…ハズthink
サッコさん、先日はありがとうございました。暖かいお心遣いのおかげで図体の大きな娘も大喜びでしたheart04密かに思っているのですが・・・実は、雨女、雨男はサッコさんではなく、ひまわり隊の中にいるのではと・・・sign02連休中は良いお天気のようですsun存分にご活躍くださいhappy01

コメントを投稿