サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おっはよん(^O^) | メイン | ビックリです(>_<) »

2009-04-12

こんにちはー(@^^)/~~~

サッコファミリーの皆様、日曜日、午後のひと時を如何お過ごしですか?少し動くだけで汗ばむ位、まるで初夏の様な温かさですねsun

北斗君、高校入学おめでとう!楽しい思い出をいっぱい作ってね(*^^)v

オっくんさん、はじめまして。音楽の仕事をされているのですねnotesいつの日か現場でお会い出来るのを楽しみにしています。是非声を掛けて下さい!(^^)!

ひろえちゃん、私も290円ラーメン知ってますよ、博多ではないけれど…noodle

Momoちゃん、バースデーパーティーの時はありがとう!!Momoちゃんこそスタイルなんて気にする事ないんじゃないのかな?lovely 

090410_142501 090410_142521 090410_142553 090410_142625 090410_142700

無事に広島から帰って来たよんairplane今回もステージ終了後CD販売したのですが、隣の宴会場の方々まで買って下さり、お陰様で完売する事が出来ました\(~o~)/

こ~んな広い部屋で一人寂しく…だったけれど、キッチンまで付いていたので、もう何日か滞在したかったわん(^-^)

090411_020131 夜は主催者さん、スタッフさん、渡辺マネージャー、それとみちる夫妻も合流しての楽しい打ち上げでしたrestaurantbeerみちるは何でも話せる大事な友達です(^◇^)撮影者は夫人の敬子さんhappy01 

コメント

サッコさ~ん! 麻生総理と映っていたのはサッコさん?
コチラへコメントをするのは始めてです。 今までは見るだけでしたが、名前を覚えて貰おうかな?と思いまして・・・。 さて、先日4/5の歌謡ショー1回目のアンコールの件ですが、幕が降りてからのセッキーネさんの言葉で「アンコール」と叫べなかったんです。 それと、サッコさんに質問です。歌ってる最中にマイクを持つ手が一瞬離れますが、いつ頃からやり始めましたか?今まで気が付かなかったモノですから。
みちるさんと言えば、この前、日テレの『おもいっきりDON!』で、大阪湾? にイルカが迷い込んできた!!というニュースの時、イルカと言えばこの方!!…ということで、城みちるさんの電話インタビューが流れていました(笑)ひまわりに絡む事件が起きたら、サッコさんに電話があるかもしれませんよ。
サッコさ~ん、みちるさんの顔と僕の顔を差し替えてくださ~いhappy01
追記 なんとも感慨深いお写真ありがとうございます!!自分の青春時代が蘇りましたです!scissors
しかし、すんごいお部屋でしたね!!こちらもツアーなどで一泊なのにこんな豪華な。。みたいな事もたまにありますが、なんとも寂しい気持ちのチェックアウトですよね、、 そうだ!サッコさんに自分達のCDお渡しできたらな、、なんて思っているんですが、何処に送ればサッコさんに届きますか?事務所のほうですかね??ぶしつけですいませんdown 忙しい中だと思うんですが、、聞いてもらえたりしたら感激します!
こんばんは~moon3ちびまるこちゃんのクラスメート山根くんがみちるくんの大ファンなんですよねー。日曜日だったので思い出しましたーtv
昨日はみちるさんとのお仕事でしたか・・・落ち着いた雰囲気のお部屋に泊まったんですね。サッコさんもお忙しくて、ゆったり過ごすということ、なかなか難しいと思いますが、体調をくずさぬよう、ガンバッテください。私は今日、父の一周忌の法事で、実家に行っておりました。(・・・といっても自転車で10分足らずの距離ですが)ひとつの区切りがまたついたところです。たまには喜び事ではじけてみたいなぁ…と思う私です。明日からまたガンバリますsign01
ひ、広島!? airplaneうちは広島空港から車で30分なのです。 知っていればせめて空港には行けたかも…バースデーパーティーから1週間、やっと美咲日記にレポートをアップしました!

コメントを投稿