サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 山形発ー(^O^) »

2009-06-03

今年もーーーーー(@^^)/~~~

090603_090906 何時も、たーーーーーーっくさんの愛を下さっている大切な皆様、おっぱよん(^-^)東京地方は朝から突風が吹いていますtyphoon

一年が経つのは本当に早いもので、今年も母の家の庭に見事な紫陽花が咲きました\(~o~)/とっても綺麗で心が和むけれど…私としては、イヤ~な梅雨到来間近っ!!て事でしょ?ウルトラスーパー癖っ毛の私だから、チョー大変で気が重い季節ですdown

物心ついてからウン十年、ストレートの髪に憧れて色々と手は尽くしたけれど無駄な抵抗と勉強をした結果、上手に付き合って行こうと決めましたcatface

長い事ヘアーを担当してくれている行き付けの美容室の「ちゆきちゃん」も癖っ毛なので、お互い慰めあいながら?かつ、癖を生かすカットテクニックだから、今はとっても満足していまーす(^。^)y-.。o○

性格が曲がってるんじゃないの?なんて言う意地悪な友達もおりますがcoldsweats01癖っ毛なんかに負けないぞーーーーーーsign03

ほんじゃぁ今日もお互いガンバで行きましょうpaper

行ってらっしゃーいheart04

                         咲子                

コメント

サッコさんお元気ですか?私も癖っ毛です。ボブをわざと爆発させています。本人は気に入っているのですが???です。 湿気の多いこの頃のお天気ですが、お体に気をつけて頑張ってください。
さっこちゃん、癖っ毛でしたか。 いつも自然な感じのウェーブヘアーで うらやましいなと思ってました。 そういえば、小さい頃、茶色のクルクルヘアーで、目もブルーがかっていて 欧米人の小さな女の子のようだったと 聞きました。
こんばんは。更新楽しみに待っていました。もう六月ですねん。梅雨入りですねん。以前までは私も癖っ毛だったのでサッコさんと同じ「ハァ~。」って感じでした。今はストレートパーマをかけてるので、何とか…(汗)サッコさんは癖っ毛でも凄く綺麗にまとまっているから羨ましいですよう。その意気で乗り越えましょうrockそういえば此間ファンメールを久しぶりに出させていただいたのですがきちんと届いたかな?
はじめまして。 こんなところで、質問していいのか分かりませんが。。。。 知り合いに「伊藤咲子のお店に行ってみたい!」と頼まれて調べてみたのですが、、、、 もう、お店は辞めてしまったのですか? 失礼な質問でごめんなさい。

コメントを投稿