サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 泡ーーーー | メイン | 祝!渡辺咲子o(^-^)o »

2009-07-03

会場入りしましたぁ

会場入りしましたぁ
ぽてみるさんから、こーんな素敵なお花を頂きました(^O^)ありがとう!頑張るピョンo(^-^)o

コメント

伊藤さん、ご覧頂きました。 tvは、地デジに替え、ハイビジョンで見ました。再放送はなく、DVDに録画して、何度も見させていただいています。
梅雨も明けて、いよいよ夏本番sun さて今年は何処と何処の夏祭りに行けるのかなぁthunder
サッコさん、ひまわり隊の皆さん、はじめましてup 本日会員証№6118を頂いたヨリやんと申しますnote今までと違ってコレから大々的に応援しますdashヨロシクお願いしまっすheart01
こんにちは~ 教えて下さい。 今の声で昔の歌、新曲のレコ-ディング計画は無いのでしょうか?
サッコさん。 昨日の番組みましたよ。 「木枯しの二人」最高でした。
初めまして。ブログを初めて見ました。昨日、木枯しの二人を聞きまた。一番好きな歌です。今度、関東でコンサートがあったら、是非行きたいです。
普段は20時30分には寝るのですが昨日は、サッコがまだ出ないのを知っていて、私の娘に「まだ寝ないの?」と何回も言われてしまいました。がんばって見ました。木枯しの二人最高でした。これからも応援していきます。
見ましたよ~! お疲れ様でございました~! 相変わらずの歌唱力には涙チョチョ切れもんです。懐かしさ一杯です。 これからの思い出の曲を期待してます。 力一杯応援してますから!!
「懐かしい曲」というよりは「帰ってきた名曲」とは徳光アナの名言でした。まさにその通りです!!歌も素晴らしかったし可愛いかったし、サッコさん最高!!青森でもBSジャパンのお陰で見られましたよ。
こんばんはhappy01 初めましてnote 咲子さんの歌最高でしたnotes 感動で涙がweep テレビで咲子さんを観れると嬉しくなりますhappy01 これからも、頑張って下さい。応援していますkaraoke
6月には私からのメールに対するお返事をどうもありがとうございました。 久しぶりに「木枯しの二人」を聴きました。 この歌は劇的なので、一番好きです。涼しくなったらリクエストしようかな、などと思っていましたが、まさかこの時期に聴けるとは思ってもみませんでした。期待通りのすばらしい熱唱でした。これからも咲子さんの歌唱を味わっていこうと思います。
こんばんは。しっかり拝見しましたscissors木枯しの二人をテレビで拝見するのは一年半ぶり位ですかなん? youtube等ではよく拝見していましたけど…。とっても素敵でしたようhappy02shine私も一緒に口ずさんでいましたnote
サッコさん、おつかれさま~。 今日は、下の娘とテレビにかじりついて、見てました。 素敵な歌声とお元気そうな姿の映像に、とっても癒され、安心いたしました。出演されていたピーターさんの話を聞いていると、私は「木枯しの二人」と「冬の星」を、小6の時に「スケート場のジュークボックスで、歌をおぼえたんです!」とツッコミを入れたい気持ちでした。 サッコさん、元気でそして暑さに負けず、がんばってねsign03あさってもサッコさんをテレビで拝見できるのを楽しみにしています。
サッコー♪!! ssakkkooo!!!!!
サッコさん、お疲れ様でした! 素晴らしかったです。 すっきり系の歌唱が、とても魅力的でした。 青春時代を想いながら、聴いていました。 次は、「冬の星」を、お願いします♪
こんにちは。私もテレビの前で応援しています♪楽しみlovely
楽しみにしています! サッコさん、大きな声で、声援を送ります。
サッコさ~ん tvの前で応援していますsign03 shine綺麗お花ですねshine 頑張って歌って下さいhappy01

コメントを投稿