サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お弁当夜編 | メイン | 涼しいぃーー(^-^) »

2009-08-24

ステキな女性

大切な大切なサッコファミリーの皆々様、何時も熱い応援をありがとう\(~o~)/

朝晩涼しくなりましたね。今朝から一度もクーラーをつけていない咲子です(*^^)v

昨日の「つくば山水亭」さんでの「再現紅白…」へお越し下さった、たくさんのお客様ありがとうございました。昼夜2回、盛り上がりましたねぇnotes

共演の松村和子ちゃんと同じ楽屋だったので色々な話をしたのですが、ミョーに価値観が一緒だと言う事にお互いビックリ!したりして… もちろん何度も現場では会っていたけれど、ゆっくりお話をした事が無かったんですよ。

サッバリした、とてもチャーミングでステキな女性です(^_-)-☆また是非ご一緒したいなwink

それでは皆様午後もガンバでまいりましょう(@^^)/~~~

                                       咲子

090824_115017 和子ちゃんからのプレゼント。ハートに一つ光りものが入っているチョー可愛いキーホルダーです。早速その場でキーを付け変えましたぁ(^-^)和子ちゃん、ありがとうsign03

090823_185016 合田社長and和子ちゃんと。

コメント

SAKKOちゃん、こんにちはheart04   こちら地方は朝晩涼しく・・というより、寒くてsnow窓を開けて眠ることが出来ないくらいです。  そろそろ新型インフルエンザhospitalも流行し始めてきているので、気を付けてください。  次にSAKKOちゃんと会えるのは来月のNHKkaraokeかな? たいへん楽しみにしていますので・・・・・・お互い〇〇なのでrun無理せずにねsign03 
松村和子さん、BSにっぽんの歌で拝見していますが、声がよくでています。 声量豊かなお二人のステージはきっとパワフルだったでしょうね。 本当に朝晩めっきり涼しくなりました。体調管理に要注意ですね。
 昼夜合わせて、延べ400人の皆様と・・・(!?)楽しい一日をありがとうございました。久々のサッコさんの生歌も素晴らしかった・・・というより、赤組のお二人のパワーがすごかったです。 歌や仕事に対しての強い姿勢みたいな・・・そのようなものをひしひしと感じました。

コメントを投稿