サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ステキな女性 | メイン | お返事 »

2009-09-04

涼しいぃーー(^-^)

たっくさんの愛を下さっている大切な大切なサッコファミリーの皆様、お仕事お疲れ様ですhappy01空の雲もすっかり高くなって、季節は秋…ですね。ロマンチストの私?は、秋の夕暮れなんか無性に悲しくなったりするから”秋”と言う季節はチョッピリ苦手です^^;もう少し”夏”に浸っていたいなぁshine

さてさて、先日のJA都城でのイベントへお越し下さった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました<m(__)m>

皆様から頂いた温かい拍手、決して忘れません!お陰様で声の調子も絶好調\(~o~)/

何時もの事ながら楽しく歌う事が出来ましたnote

ここ数年のレッスン効果が確実に出て来たのか?最近驚くくらいに声の伸びが良くて、自分でもビックリしているんですよ(^◇^)

これからも基本を忠実に守っていけば、更に良くなると信じて努力を重ねて行きたいと思っています。どうぞ見守っていて下さい(^_-)-☆

季節の変わり目、インフルエンザも流行っていますので、呉々もお体気を付けてpaper

最後に気まぐれカラスさん、遠い所都城までいらして下さりありがとうございましたsign03これからもよろしくです(*^^)v

                                           咲子

090830_104714 090830_134954 090830_145954  

コメント

サッコさん 相変わらずお元気そうでなによりです。 ところで、レッスン効果が出ているそうで 声が良く出るそうですね。それはすばらしい!歌手冥利につきますね! 現在もレッスンを続けているんですか? または日頃、のどのケアはどうされているんでしょうか?私たちにもできるような 事があれば教えてください。
まだまだ残暑もありますが朝晩などは秋の訪れが感じますね。 今年の夏は都城で終わったような?サッコさんの首筋からひたすらと流れ出る汗、汗、汗が印象的でした。本当にお疲れ様でした。
こんばんは。新型インフルエンザが大流行中ですが、お元気そうで何よりです。 夏休みが明け学校二学期スタートしました。勉強の日々です(笑)サッコさんもお仕事お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さい。今日は妹が外泊って形で久々に家に帰ってきました。二日三日しかいられないのに、私は土曜登校日曜テストなんです。だから、少しでも一緒にいたいな~って思っています。
サッコちゃん、お久しぶりです(^O^) で、私も和子ちゃんだよぉ、と言ってみる(笑) サッコが頑張ってると私も頑張れます!

コメントを投稿