サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ありがとう(@^^)/~~~ | メイン | お弁当お昼編 »

2009-08-20

こんにちはー(@^^)/~~~

大切な大切なサッコファミリーの皆様、いつもも温かい応援をありがとう!

お盆休みも終わり、普段生活モードに戻っていますかぁ?

ここ数日は朝晩めっきり秋の気配を感じますねshine

先日お友達が「アイリス」の苗を、我が家の大きな?お庭に植えてくれました。

兄の(お地蔵様)の傍にちょうど良いスペースがあったので、二人で土を耕し「来春には綺麗なお花が咲きます様に・・・」と思いを込めて、違う種類の苗を5つ植えました。

途中経過はまたブログで報告しますのでお楽しみに(^_-)-☆

日中は残暑厳しいですが、お互いガンバ!(^^)!

                                        咲子

090820_131206

コメント

こんにちは。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。もうすぐ夏休みも終わり…。暑い日が続きますがお身体には十分に気を付けてお仕事頑張ってください(^_-)-☆
さっこちゃんお久しぶりです。 山形はお盆が過ぎまして日中は暑いものの、朝晩はめっきり涼しくなりました。いよいよ芋煮会のシーズンです。 お庭のお地蔵様、ほっこりして、やさしげですね。お兄様が偲ばれます。 そういえば、お盆に不思議なことがありました。 お墓参りが遅い時間になってしまって、周りには誰もいなかったのですが、お参りが終わりまして、車の中に 戻ったら窓に、いくつかの手形がくっきりと付いていたのです。 お寺に着いたときには確かにそんな跡はなかったのですよ。 車の上から手を伸ばしたような感じでついていました。 なにか儚げでとても不思議な感じでした。何かを伝えたかったのかななんて、思ったりしています。
 自然物の生命力ってスゴイですよネェbud うちの実家でも、甥が春先に食べたスイカの種を蒔いたところ、予想外に5cmぐらいのタマゴ型の実をつけました。 サッコさんにお会いした時に、カワイイスイカ画像を見ていただきたいですぅ。 お庭のアイリスも見事、花を咲かせたらイイデスネェup

コメントを投稿