サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | おはよう( ゜▽゜)/ »

2009-09-13

可愛い姪っ子

大切な大切なサッコファミリーの皆様、おはようございます(^◇^)今朝は涼しいと言うより寒いくらいで、思わずお蒲団を掛けてしまいました(>_<)

先日久しぶりに姪っ子や私の姉達と夕飯を一緒にしたのですが、男の子みたいだった姪がすっかり女性らしくなっていたのにビックリしましたsign03

それと同時に、時の流れを痛感しました・・・。

私が21歳の時に生まれた姪「悠記子」に、ミルクやオシメの世話をしたので、格別に可愛いいんですよhappy01

彼女が幼稚園くらいの時は、遊園地や友達の所へ頻繁に連れて行ったっけ…その子がもう30歳だってsign02

叔母としては仕事に勤しむのも良いんだけれど、早くステキな男性と幸せな家庭を作ってもらいたいなぁと思っていますheart04

今日は日曜日!マッタリとお過ごし下さいませ(^_-)-☆

                                          咲子

090908_221658

コメント

悠記子ちゃん立派なレディーになって・・・ お元気そうですね!咲子さんも、ゆきちゃんも!! 咲子さんがサレ○オ幼稚園までお迎えに来てくださいましたね・・・ ☆☆☆四中後輩でゆきちゃんの元担任より☆☆☆
サッコちゃんお久しぶりです。 山形は今芋に会シーズン真っ盛りです。 サッコちゃんにあつあつのお芋を食べて欲しいな。 ゆきちゃんは、小学生のおしゃまな頃の印象が強くて、でも、もう、素敵なレディーなんですね。当時私の子供に譲っていただいた、ゆきちゃんの可愛いスニーカーまだ現役ですよ。
SAKKOちゃん、こんにちは。日曜日をマッタリcdして、今月27日karaokeと来月24日spaの予定をたてています。毎月、SAKKOちゃんの生歌を聴くことができて嬉しいheart04限りです。ところでSAKKOちゃんはSuicasubwayを使って何処に行ってきたのかな?電車や駅でバッタリあったらbombheart02・・・どうしよう。 
こちら青森も寒くなり暖房が必要な季節となりました。しかし昨夜、その狭くて寒い我が家は、遠方から「カラス」さんに来ていただいて「熱い熱いサッコ談義」と録画したビデオ鑑賞で、寒さも、そして夜が更けるのも忘れてしまう程でした。カラスさんから先月の「都城まつり」はじめ、追っかけ情報を伺い、改めて歌手「伊藤咲子」を堪能しました。カラスさんお疲れ様でした。そしてサッコさん、クシャミしてませんでしたか?ありがとうございました。

コメントを投稿