サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« サッコ? | メイン | 紅葉狩りandゴルフ »

2009-10-30

おはよう(^-^)

温かーい、たっくさんの愛を下さっている大切なファミリーの皆様、今朝はどんなお目覚めでしたか?朝晩すっかり肌寒くなりましたが我が家はとっても暖かくて、未だにお布団は要らないかなって感じです。

2年前ここに越して来た時、エアコンを取り付けてくれた方に「いや~、こんな壁が厚いお宅は初めてですよ、冬は暖かいでしょうね」と言われたのを思い出しました。ホントその通り(^_-)-☆暖房器具も当分出さなくて良さそうです。

さて先日の健康ランドにいらして下さった、たくさんの「ひまわり隊」の皆様、サッココールありがとうsign03お陰様でノリノリなステージを務める事が出来ました<m(__)m>女性群、今回は酔ってなかったねsign02(笑)また皆様と会えるのを楽しみにしています!(^^)!

それでは今日もお互いガンバpunch

                                            咲子

091024_194113 先日の健康ランドで夜の衣装

Imgp0512 高尾山に行って来jました。紅葉にはまだ早かったけれど、手作りおにぎりが美味しかったよん(^◇^)

Imgp0516 Imgp0515

コメント

松本城でのコンサートありがとうございました。初めて生の歌声を聞いて感激しました。感激といえば、その昔?音楽番組で咲き子さんがプロダクションから採用の札をあげる瞬間の映像を未だに覚えています。欽チャンが司会をしてましたよね。 松本城はとても良い天気でしたが、午後3時から、しっかりと雨に落ち着きました。
 お久しぶりです。 1か月前に、突然、うちのPCが壊れて、修理して復旧するのに今までかかってしまったワ~cryingその間にいろんなサッコさんのイベントも済んでしまっていて、とってもザンネン!久々にひまわり通信を見ると、なんだか浦島太郎状態になっている私・・・です。このところ、土曜日も出勤になり、しばらくイベントに参加できないかもしれないけど、かげながら応援しておりま~す。私はこわれてないよん。サッコさんもお身体ご自愛ください。
松本お疲れ様でしたheart04 私もポッコリ対策banana始めました~coldsweats01サッコちゃんのように効果が現われることを期待してgood 高尾山ハイキングshoeリフレッシュですね。サッコちゃんの手作りriceballご馳走になりたい隊員が沢山いそうlovely あのね、高尾といえばcloverター様がsleepyお休みしてるんですよ。
こんばんはhappy01今日もお仕事お疲れ様です♪今日は此間あった中間テストの結果が返って来ました。今までで一番良い結果になりそうですhappy02思わず嬉しくて嬉しくて…コメントに書いてしまいましたcoldsweats01お許し下さい。次の期末テストも良い結果が出せるように頑張ります☆“努力は人を裏切らない”とよく担任から言われますが、ホントにそうなんだなぁ~って改めて感じました。勉強にしても何にしても…そうですよね。この言葉を信じて前向きに(直ぐ凹む性格なので…)頑張りますconfidentshine
こんばんは。サッコさん、本当に御久し振りです。今日は中間テストがありました。インフルエンザが原因で、昨日まで学年閉鎖でした。明けた後も結構インフルエンザで休んでいる人達が多くて…。大変です。私の母もかかりました(汗)が、私は何故か元気です(笑)サッコさんもお仕事お忙しいとは思いますが、予防しっかりです!!!写真のサッコさん…heart01
昼の部で初めてサッコさんとお会いできて感激でした。若い頃と違った、新しいサッコさんの歌が聴けてよかったです。ますますの活躍を期待します。
サッコさん、先日はお疲れ様でした。日曜は当然雨予報の松本へ出向きます。 高尾山、名古屋でもよくテレビで放送されるので行ってみたくチェックしていたところです。しかもいいお天気で。登山、ハイキングは大好物なので、まずわたくしは世界遺産の熊野古道伊勢路完歩を2~3年中に達成目指しています。歩くことは健康的でいいですよね。
お疲れ様です。 もう30年前ですが、八王子に住んでいたころを思い出しました。 いい季節ですよね。 インフルエンザも流行ってきていますので体調等には気をつけて頑張ってください。 同窓より。
紅葉狩り散策には良い季節ですね。 高尾山は同じ名前なので親近感があるのですが、20年くらい前に登ったきりです。健康ランドでの写真をUPしてくださりありがとうございます。撮り損ねたので嬉しいです。

コメントを投稿