サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お弁当 | メイン | お礼 »

2009-11-24

寒かったぁ(>_<)

大切なサッコファミリーの皆様、おはようございます。3連休明けの方が多いのではないでしょうか?仕事モードに切り替えて今日も頑張りましょうね(@^^)/~~~

私は兄の三回忌法要の為、山形へ行って来ました。

前にもお伝えしましたが、伊藤家のお墓は山形市内から車で約15分ほど行った高台に有るのです。もう紅葉のピークは過ぎてましたが、生前の兄がよく「このシットリした景色が大好きなんだ」と言っていたのを急に思い出し、改めて胸が熱くなりました。

まだまだ兄の死を、現実として受け入れられない私です…

でも、大丈夫ですからねconfident

                                        咲子

091115_144402 先日の愛媛でステージ終了後、高道君と。

コメント

サッコ、今年もありがとう♪ 来年の合言葉は!やっぱし-体調管理-かな。
今年の春まだ寒い頃岡山県の牛窓に遊びに行ったら偶然伊藤咲子さんのミニコンサートがありました。歌が上手いのは当然だけど、とてもキュートでした。最後に握手できて得した気分でした(*^_^*)
サッコさん頑張って!私もつらいことたくさんあるけど頑張るから。体調がよければ、身延に行けそうです。私も楽しみにしてますから、サッコさんも頑張って!
無理しないで頑張ってください。
サッコちゃん♪ おかえりなさい(^-^*)/ 東京もここ数日、めっきり寒くなりました{{(>_<;)}} 1212xmaskaraokeも間近happy01指折り数えて待ってます。風邪など、めされませんように、どうか、ご自愛下さいね〜(^-^)/

コメントを投稿