サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« あと一週間(*^^)v | メイン | ブサかわ犬、わさお »

2010-03-01

楽しかったよん(^O^)

楽しかったよん(^O^)
こんばんは('-'*)リンゴスターさん、kameさんはじめ今回バスツアーに参加して下さった「ひまわり隊」の皆様、楽しいO(≧∇≦)o時間を共有出来た事、とても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

参加出来なかった方々へ改めて結婚報告をさせて頂きます。1月26日に、3歳年下の会社員の方と再婚しました。そして21歳と19歳になる女の子2人のお母さんにもなり、充実した日々を送っています。

本当は別の機会にファンの方々全員の前で、私の口から報告をしたかったのですが、各マスコミの「敏速」な報道により、今回のコンサート&バスツアーで急遽「発表」という事になってしまいました。どうかお許しください。

これからも、新しい家族と「苦楽」を共にしながら、大好きな歌を歌って行きたいと思っております。

こんな私ですが、いつまでも一緒に歩んで頂けますでしょうか?よろしくお願いしますp(^^)q

心からの感謝と愛を込めて。咲子

コメント

ツアーには参加できず残念でしたが皆さんの喜びにこちらも嬉しくなってきますね。 サッコさん、shineおめでとう!! これからもより一層応援します。 なんだか自分まで嬉しくなります。。 人生苦労ばっかりだと滅入ってきますよね。幸せのお裾分け頂きました。ありがとう。。。
私は今回参加できず残念でしたが、参加された皆さんが大満足だったようで良かったです。 サッコさん、あらためて、おめでとうございます。 ご主人は、3歳年下だと私と同じ位の年齢ですね。羨ましい。 そして、そのお嬢様も素敵なお母さんができて羨ましい。 うちも2歳違いの姉妹です。まだ14歳と12歳ですけど・・・ 何となく親近感が湧いてきます(笑)
サッコさん、2日間に渡り本当に有難うございました。飾らない素顔のサッコさんに改めてサッコファンでいられる事を誇りに思います。 鯵ヶ沢の皆さんもそう感じたことでしょう! これからもついていきます!宜しくお願いいたします。
 サッコさん、改めましてご結婚おめでとうございます。欠席者にもいろいろとご配慮いただき、感謝しています。またの機会に、必ず応援に行きますよ!
横レスで失礼します。 kameさん 銀婚式おめでとうup 奥様に感謝heart04heart04感謝heart04heart04 気持ちはもちろん大切だけど、ring形にすると更に気持ち伝わると思うなぁconfident 『家族』いつまでも仲良しでネshineshineshine あっ!うちも今年だわwink まぁくん感謝(^人^)感謝(^人^)ここ見てるよねbleah
あっ!今日はもうひとつの日!私ごとですが、結婚25周年=銀婚式で、愛する○へ…感謝・感謝ですねheart04SAKKOちゃんも祝ってくれるかなsign02
SAKKOちゃん、おはようございますheart02まだ余韻にドップリとheart02とっても幸せな気分ですheart02全てのたくさんの皆様に感謝heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
もう、、、言うことありません。  至福の2日間でした。
咲子さん、いや、やっぱり、サッコ♪ありがとう♪そしておめでとう!それから「ひまわり隊」の皆様、あらためて…今後ともよろしくです。
サッコさん、こんばんは。 私も主婦業、母業、ガンバり過ぎず、ガンバる…これがモットーです。テキトーに手を抜くことも大事ですよん。「しーちゃんは長生きするわー。」これはうちの長女の言葉です。(親の威厳なしです。とほほ…)この青森ツアーの最後、青森空港にて、セントレア空港行きのみなさんのおはからいで、お別れの辛さをマイルドにしていただき、たすかりました。なぜかPさんとはお互い出身校を言い合いましたよねー。それで思い出したんですが、私の出身校の校歌には「乙女」というフレーズが1番にも2番に出てきます。「乙女な校歌」だったわけです。私は校歌が頭から抜けません。virgo サッコさん、ご健闘お祈りします。 長々とすみません。
サッコさんはじめ「ひまわり隊」の皆さんに「感謝の言葉」を頂戴し、気分は最高です。できる範囲ですが今まで以上に精一杯応援させて頂きます。ご迷惑にならない限りいつまでも一緒に歩んで行きたいと、今回ほど強く感じたことはありません、もちろんひまわり隊と共に。サッコさん、今後のお幸せを心からお祈りいたしております。
サッコちゃん 本当に楽しませていただきありがとうございましたdeliciousお天気にも気候にも大変恵まれた2日間でしたねsunサッコちゃんをサポートすべきひまわり隊でしたが、一番元気なのはサッコちゃんご本人だと思いました。やはりパワーを頂いているのだと改めて痛感しましたhappy02これからもどうぞ存分に「飛ばして」くださいnoteどこまでも付いて行きたいと思いま~すheart04
サッコさん!楽しい2日間でした。ありがとう。 中島みゆきさんの『糸』という歌がありますが とても素晴らしい家族に出会えましたね。 サッコさんの今の気持ちがあれば大丈夫! これからも、しっかり応援・サポートします。
サッコちゃんheart02 お疲れ様でした。そして楽しい時間をホントにありがとうございましたm(__)m サッコちゃんの幸せは、私たち『ひまわり隊』の幸せであり、喜びですよ〜upup何と言っても『家族』ですものネhappy01 主婦業もお仕事も恐らく完璧でなくては気が済まない。よねconfidentでもね、時には主婦業も手抜きしないとwink上手な手抜き方法、いつでもアドバイスしま〜すsmile
おかげさまで帰ってから12時間暴睡させていただきました。なぜか頭の中から「魔法使いサリーちゃん」のテーマソングが抜けません。…私だけでしょうか?本当に一生忘れられない楽しい思い出をありがとうございました。バースデーイベント是非やってくださいね。
バスツアー帰りの青森空港、♪ちりぢりになりひとりひとりが家へ帰る~。 『たそがれに愛をこめて』の詩の世界が浮かんできました。 サッコさん「青春の日の一頁」夢をありがとうございました。そして末永くお幸せに。

コメントを投稿