サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 久しぶり! | メイン | お昼ご飯〜 »

2010-03-06

ホンワカした気持ち~

昨日ね、娘達のパスポート申請等で必要な書類を取りに役所に行ったら、窓口の方々に気づかれ「熱ーい視線」を頂き、3人で嬉し恥しだねー!!と盛り上がりました^^;その後は長女を連れてネイルへ…ちなみに次女は既に美容室が一緒(*^_^*)私、若い頃からの夢だったんだぁ…娘とこうゆう事するのhappy01やっと実現出来て本当に嬉しいsign03

彼女達と出会えた事、心から感謝しています。近いうち皆様に紹介するね( ^^) U~~

kameさん、ご心配ありがとう。何事にもマイペースで行くから大丈夫だよん(*^^)v

しーちゃん、アップルパイ美味しく出来たみたいね?ぜひ写真アップお願いbleah 

                                         咲子

D1010285 このルビーたんは娘達が飼っている子です(^-^)

                                

コメント

サッコさん ご結婚おめでとうございます! ルビー君も二度目の登場で とてもお幸せそうですね! 私も今・・とても好きな人がいます。 でも最後までたどり着けません。。
appleアップルパイapple アップ~しました!!
サッコねえさんって…娘さんがいたっけ!?あ…(-_-;)再婚したんだっけ。失礼いたしました…。
私の娘も21歳です。 お買い物とか楽しいですよね。 若いお母さんで、娘さんたちも嬉しいでしょうね。
サッコさんご結婚おめでとうございます。娘さん達と楽しくお過ごしください。
しーちゃん、ご心配ありがとうです。今はヒリヒリしているだけで大丈夫です。お友達って誰でしょう。。。青森でのお話の人? サッコさん、ルビーちゃんで幸せを稼いだんだから、私も鳥を飼ったら「木枯しちゃん」という名前にして幸せを少しぐらいは稼ごうと思います。
プリンゼさん、ありがとうございます。額は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。私も去年、自転車でひっくり返って、自分は無傷だったが、サドルが折れた・・・それで今の自転車に代えたんだけど、最近右のブレーキが甘いような気がする。ちょっとこわい。これから、そのアップルパイをおすそわけに、実家へ行こうと思っているので、帰ってからゆっくり取り組みます。 プリンゼさんのお友達の名前の看板もできたらUPさせていただきますね。
しーちゃん、Photo BBSは参照で画像を選んで、あとは通常掲示板と同じですよ。私は昨夜、コンビ二に自転車に行く途中、電柱に激突して額がりんごカラーに染まってしまいました。ハイビームのままの車が来て前が見えなくて・・・・・は、ともかく、パスポート、そろそろ更新しなくっちゃ。サッコさん、娘さん達と韓国でも行くんですか?ヨン様に会いに・・・あっ、もうヨン様必要ないですね、失礼!
 サッコさん、こんにちは。 アップルパイ、できればUPしたいのですが、Photo BBS を使用したことがないので、全くどう扱ったら良いのか?わからない・・・どなたか教えていただけないでしょうかsign02

コメントを投稿