サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お久しぶりぃ(*^_^*) | メイン | NHKBS日本のうた »

2010-07-02

こんにちは( ゜▽゜)/

こんにちは(<br />
 ゜▽゜)/
いま、最初の景のリハーサルを終えて、次のリハまで休憩中です。

今回は初めてホテルの客室が控室・・o(^-^)o何だか旅へ来ている気分?

さぁ、声の調子も良いし本番へ向けて諸々調整しますp(^^)q

19時〜テレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」是非ご覧になって下さい!

ぽてみるさん、何時も素敵なお花をありがとう\^o^/咲子

コメント

サッコねえさん、久しぶり〜〜!!中野サンプラザって・・・・・俺は生まれが東京都中野区だから知ってるよ!!丸井中野本店と並んで2代名所だよ!!(丸井中野本店は・・・・・2007年8月末で閉店して、今年の12月に「新生・丸井中野店(仮)」として再オープン!!)そういや、サッコねえさんは高校は「堀越学園」だったよね!?堀越の卒業式って、中野サンプラザでやったんじゃないの??
SAKKOちゃん、こんにちはscissors昨日は遅くまで仕事smokingだったので「夏祭りにっぽんの歌」cdを今、観てtvいまheart04結婚birthdayしてから特に美しくheart02若々しheart02くなって、私たちも嬉しくなりますscissorsしあわせ感があふれ出ていますねheart04早く生歌(新曲)karaokeを聴きたいな~んheart04
スター誕生でデビューした当時、本当にひまわりの様に輝いてましたね暫く一線を退いてた間に少し苦労なされたようですね。最近TVで拝見しましたら、美しき熟女なりましたね。応援してますので夏バテしないで頑張って下さい。富田益至
メドレーでの声の伸び、素晴らしかったです。また、ムード歌謡のちょっと抑えた歌唱も最高でした。 そしてテレビ画面によく映る座り位置の素敵なサッコさんを堪能しましたよ。
テレビでしっかりサッコさんの歌聴きました。サッコさんのムード歌謡とてもよかったです。さすがサッコさん上手でした。こんな歌を全国の皆さんに聴いてもらえると、またファンの人が多くなりそうでよかったです。
スパークしてきて下さいね~!って、曲は何でしたっけ?

コメントを投稿