サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« NHKBS日本のうた | メイン | 新曲ーーーーーー!! »

2010-07-15

おはよう( ゜▽゜)/

おはよう(<br />
 ゜▽゜)/
「サッコファミリー」の皆様、如何お過ごしですか?梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、各地で大雨による被害が続出しています。どうぞ気をつけて下さいね!

さて、先日の愛知県刈谷市に来て下さった「ひまわり隊」の皆様、{サッココール}しっかり聞こえましたし、みんなのお顔も、ちゃーんと分かりましたよんp(^^)q本当に何時もありがとう!!写真は改めてアップします。

最後に、私の次女が送ってくれた写メです!なんかミョーに嬉しいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日も、お互いガンバgood咲子

コメント

こんにちは、いつも応援しています。 今日はご挨拶だけしにきました。 ブログの更新楽しみにしています!
ひまわり母さんへ とても素晴らしい家族が出来ましたネ! 暫く、サッコさんの生歌を聴いていないので 禁断症状?が出つつあります。 石川県なら、行けない距離ではない!思案中 バースデーカードありがとう。家宝にします。
昨日コンビニで買った季節限定の夏の冷茶、偶然にも同じパッケージでした。 私もミョーに嬉しかったです。で、私も一句。 「ひまわりも夢みる乙女きみ可愛い」 しっつれいしました~!
 サッコさん、こんばんは。 うちの長女の部屋に、水彩絵の具で描かれたひまわりの絵に、ひまわりの句がかかれた作品が貼ってあります。絵も句も彼女のオリジナルでありますが、親の贔屓目に見ても、このお茶の会社に投稿しても、採用はちょっと難しいだろうねぇーcoldsweats01japanesetea
 会社が伊藤園で投句者の名字も伊藤さんというのは、念がいってますね。手元に同じペットボトルがあったので、見てみると、これも伊藤さんの投句。もしかして伊藤さんしか採用されないのか(笑)。  サッコさんも暑さに負けずに、がんばってくださいね。
SAKKOちゃん、おはようございますsign03 SAKKOちゃんの娘の思いheartを私の19歳の娘の言動suncloudrainと重ねながら考えると、嬉し涙がでてくるようですheart02  しあわせheart04で良かったねscissors  改めてご主人に感謝ですねheart04
サッココール届いて良かったです。 一昨年前に参加した大声コンクール以来大きい声を出したので、届いていなかったらショックでした。 コンクール?もちろん凡級でした。
もの凄く沢山ある受賞作品の中で、この作品を見つけた(巡りあった)娘さんは素晴らしい!!やっぱり運命感じますねぇheart04

コメントを投稿