サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« レッスン中o(^-^)o | メイン | 三姉妹? »

2010-08-11

おはよう(^-^*)/ ございます!

おはよう(^-^*)/<br />
 ございます!
一昨日は深夜まで「仮歌」を入れて4時間の睡眠を取り、北関東へ主人と来ました!

夏休みは、このままこっちでゴルフ!途中から娘達も来るのでバーベキューでもしようかな・・(#^.^#)新しい家族が出来て初めての夏休みだもん、思い出をイッパイ作りたいなぁ(^_-)-☆

休み明けには「本歌」入れのレコーディングが待ってるし、それと今月末には家族4人で山形へお墓参りにも行きます。忙しいけれど暑さに負けず乗り切るぞーー(^O)=3


写真は名古屋での本番前楽屋スナップ写真です。みんなお若いわ〜

コメント

こんにちは。 いつもブログ拝見させて貰ってます。 毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。 また遊びに来ま~す!
さっこちゃん、山形は今日花火大会です。ホテルにも県外のお客様たくさん泊まって、花火を楽しみに待っていらっしゃいます。 是非さっこちゃんも、今度見にいらしてくださいね。今月末に新しいご家族といらっしゃるのを楽しみにしております。
 サッコさんも、ご家族で休暇を有意義にお過ごしくださいねsign03 私も昨日実家へ、父のお盆のお参りは済ませてきました。 次女が主人の実家へお泊りに行っているので、今週は自分の命の洗濯週間なのです。 ・・・で今日はフリータイムカラオケと2時間時間制限つき焼肉食べ放題に行きました。 カラオケ採点機でついに99点取り、記録ぬりかえ、そして賞品GET! (サッコソングではないのは残念でしたが) カラオケでサッコさんの新曲が歌える日を夢見ていますnotes
オイラも明日から北関東で夏休みです、ゴルフとやバーベキューでは雷に気をつけましょう! 新曲が待ち遠しい♪
ゆっくりと家族水入らずの夏休みを楽しんでくださいheart04 新曲、楽しみに待っていますhappy01
今日は大阪で22歳の息子と久々に会って墓参りと食事をしてきました。 なんでも話せる親子でよかったとつくづく感じています。 ただ息子はなぜかお酒を飲めるようになっていました。誰に似たんだろう…
やっとコンサートの写真を載せていただきましたね。 まず感想としては…みんな若い昭和の良き時代を感じます。 あべさんは「みずいろの手紙」咲子さんは「ひまわり娘」大場久美子(くーみん)は「コメットさん」みんなすごかった。いい時代を過ごさせてもらって感謝です。咲子さん、新曲は完成しましたか?合田社長との。
皆さんお若い! このメンバーを見ると、昨年9月の宮島競艇でのステージ『昭和歌謡アイドル同窓会』を思い出します。 その頃は3人とも「結婚には・・・」というトークでしたね(笑)  今年は長女の高校受験の年なので、お父さんとしても遊んでばかりいられず、じっと静かにして気配を消しています(汗)
サッコさんもお若いですよ!!。お疲れ様でした。充実した夏休みをお過ごしください。 14日は地元の仲間と神社の境内で朝から櫓作り、バザーの準備、夕方からは恒例(高齢)の夏まつりボランティアバザー(輪投げ店担当)です。 人が集まるかどうか心配ですが、バザーの後、年一回の盆踊り(郡上踊り)をするのが楽しみなのです。

コメントを投稿