サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« レコーディング\^o ^/ | メイン | クローズのお仕事! »

2010-08-31

お久しぶり( ゜▽゜)/

お久しぶり(<br />
 ゜▽゜)/
お久しぶり(<br />
 ゜▽゜)/
お久しぶり(<br />
 ゜▽゜)/
残暑厳しい日が続いておりますが、ファミリーの皆様お変わりありませんか?日中はともかく、熱帯夜がシンドイね(ノ><)ノ秋風恋しい今日この頃ですf^_^;

そんな中、家族4人で山形へ行って来ました。

山形の親類と、ご先祖様に新しい家族を紹介する旅・・向こうも負けじと暑かったけれど主人や娘達は我が「故郷」を、とても気に入ってくれて「是非また近いうちに来ます!」と墓前に約束してくれました。

時間が無い中、何か「思い出作り」をしたくて山寺へ行ったんですよ!汗ダクダクになりながら頂上まで家族全員で登りきったぞ〜\^o^/

確か以前ブログに載せたと思いますが、私は2回目の頂上達成でーすo(^-^)o

爽やかな風を身体に感じながら、愛する家族と来られた事、大好きな仕事を続けられる喜び・・ホントに幸せだぁーーー感謝!

充電もバッチリ出来たし新曲発売に向けて頑張るっち( ^^)Y☆Y(^^ )

皆様も、ご自愛下さいね!では又〜 咲子

コメント

SAKKOちゃん、こんにちはheart04ほんとに暑いねsign03山寺に・・・10年ぐらい行っていないけど、「玉こんにゃく」が美味しいよねrestaurantそれに栄屋本店の冷やしラーメンnoodleも美味しいfull・・・今回、食べにいかれたのかなsign02早く、新曲を聴かせてねkaraokemovieheart04
さっこちゃん、素敵な旦那様、可愛らしいお嬢様方、山形にようこそ!でした。 盆地特有の暑さの中、山寺の階段登りは大変でしたでしょう(笑)。少し、心配してました。 素敵なご家族と一緒のさっこちゃんは、とても幸せそうで、ますますキラキラしていましたよ。 そして、新曲発売本当に楽しみです。
咲子さん。9月5日のコンサート がんばってください 新曲披露されるのですか?
僕は、8連休だったので、鳥羽の温泉で寿司を食べまくり、岡山の温泉ではステーキ食べ、墓参り、盆踊り、花火、野球観戦、本当は、よく行ったヨーロッパ、ニュージ、オーストラリアぐらいでゆっくりしたかったんですがパスポートが間に合わなかったので行けませんでした。食事は、私的には国内の方がうまいし温泉もあるので。
残暑の中、急な階段登りお疲れ様。楽しい思い出の日がまたふえましたね。 山寺にはツアーコースで2回行った事があります。 新曲「女の歌」楽しみにしていますよ。
山登り頑張りましたねimpactお墓参り出来てよかったですねhappy01まだまだ 暑い日が続きます 負けずに ファイト ファイトで頑張りましょうscissors

コメントを投稿