サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんにちは(^-^*)/ | メイン | もう一枚! »

2010-10-22

こんにちは(^-^*)/

こんにちは(^-^*)/
せっかく秋らしくなったのにハッキリしないお天気が続いていますが、皆様お元気でお過ごしですか?

私は新曲発売に向けて【取材】を受けたりと充実した日々を送っていますo(^-^)o

そんな中、先日「日帰り」で帯広へ行って来ました。

ステージ終了後、即行で東京に帰る!!というハードスケジュールでしたが、帯広空港へ向かう車の中から虹を見る事が出来たのです!

それも、写真では分かりずらいかもしれないけれど綺麗なアーチ型の虹だったの( ^^)Y☆Y(^^ )

ホント、絵に描いた様な“アーチ型”の虹・・生まれて初めて見たわん(^_-)-☆

お越し下さった、たくさんのお客様の「温かい気持ち」を虹に見た様な気がします。

今度は、ゆっくりお邪魔したいなぁ・・ありがとうございました\^o^/ 咲子

コメント

はじめまして!遠く帯広までお越し下さりありがとうございました。とても楽しいひと時でしたshine相変わらず歌が上手くて聞き入ってしまいました。ribbon私も帰宅途中虹を見つけ「サッコさんも見たかなぁー」と思っていました。きれいでしたね。十勝は温泉も沢山あるので今度はゆっくりお越しください。「女の歌」(タイトルがちょっと地味な気もしますがcoldsweats02)CD買いますね。お体に気をつけて頑張ってください。heart01
クローズのステージが結構あるんですね。一般公開でも何でも、サッコさんの活躍は嬉しいのです。私、禁断で死んでます…。
ここ富山でもスッキリしない天候です。新曲の発売を首を長くしてまってますょ。 さて今朝、文化放送『走れ歌謡曲』100曲リクエストで【乙女のワルツ】かかりました!。やった! 夏は『ひまわり娘』・冬は『木枯しの二人』・と季節に合わせてリクエストしてます。12月に出る新曲。早く聴きたい!文化放送『走れ歌謡曲』に咲子ファンの皆様おハガキとメールでリクエストお願いいたします。 新曲発売日の前に『走れ歌謡曲』のゲストに押し上げましょう。
こんにちはpaperお久しぶりhappy01はっきり美しく撮れてますねok忙しくてなによりです。これから どんどん 寒くなり ハードになります。体調崩さないようお願いしますscissors 私は転んで 左足膝から 大怪我しましたhospital 因みにbeer呑んでなかったです(笑)

コメントを投稿