サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010-12-14

お疲れ様~(*^_^*)

大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちは!こちらは、今までドシャ降りの雨だったけれど、やっと「薄日」が差して来ました。

今日もガンバで行きましょう!(^^)!

 11日のサンプラザでのスナップです

101211_195721_2 101211_195500

2010-12-13

ラジオで生歌〜


夏木ゆたかさんの番組(生放送)に出演させて頂きました(^^)\(゜゜)
うん十年振りにお会いした夏木さん、全くお変わり無くてビックリしましたぁ(O_O)爽やかさも、そのまんま!とても楽しい一時でした・・

2010-12-11

クリスマスプレゼント( ゜▽゜)

クリスマスプレゼント(<br />
 ゜▽゜)
今日お世話になったイベンターさんから、顔写真入りチョコレートを頂きました(^^ゞ
食べるのもったいない(≧ω≦)

2010-12-09

こんにちは(* ゜ー゜)v

こんにちは(*<br />
 ゜ー゜)v
上尾からでーす
o(^-^)o
美味しそうな、お弁当を用意して下さいましたぁ!
新曲「女の歌」の初キャンペーンです。モリモリ食べて頑張るピョーン\^o^/

2010-12-08

こんにちは( ゜▽゜)/

こんにちは(<br />
 ゜▽゜)/
テレビ埼玉「ときめき歌謡曲」の収録で浦和に来ていますo(^-^)o
OAは来月6日、13時30分〜ですので見てね(^_-)-☆

2010-12-07

おはよう( ゜▽゜)/

おはよう(<br />
 ゜▽゜)/
今日は終日、徳間ジャパンにて「全国ラジオ電話インタビュー」を受けます。こう言うの久しぶり・・
頑張るぞー(^O)=3

2010-12-02

追加〜

追加〜
追加〜
追加〜
おはよう(゜▽゜)/ございます!

携帯バージョン、ハワイ編です(#^.^#)
それと、渡辺さんから頂いた買い物バッグ・・重たい物を、たくさん入れても引きずれるから大変便利です!重宝していますよ、ありがとう(^_^)

昨日は都内で、地方局のテレビ収録があって「女の歌」を歌って来ましたぁo(^-^)o
発売まで、あと6日・・
みーこさん、早速予約してくれたのですね!ありがとうm(__)m

お互い今日もガンバで行きましょう\^o^/

咲子

2010-12-01

おはようヽ(^。^)ノ

大切な「サッコファミリー」の皆様、お久しぶりですsign03お変わりなくお過ごしですか?今日から12月…とうとうカレンダーが最後の一枚になってしまいましたねcoldsweats01

先月に行ってきたハワイでは4泊中「3日間ゴルフ」と言うハードスケジュールでしたが、楽しい思い出がたくさん出来ましたshineまぁ、この年で?3日連続ラウンドって、プロじゃないんだから…ねぇ(>_<) どんだけゴルフ好きなの~って(笑)お陰で、買い物の時間が全く取れずで、母や姉に呆れられてしまいましたhappy02私らしいっちゃぁ私らしいsign02

さぁ、今月は25年振りの新曲「女の歌」が8日に発売になります!それに向けてのキャンペーンやイベント等で"デビュー当時"並みの忙しさですが(嬉)良い年明けになる様に「心して」頑張りたいと思いますpunch皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

どうぞ風邪など引かない様、ご自愛下さいませ<m(__)m>

                                     咲子

ハワイでの写真ですhappy01

001_2 012_2 011 017 043

041 039_4 033_4 045_8 047_4 037_4 052