サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« フィンガー5 のアキラ君とo(^-^)o | メイン | 追加〜 »

2010-12-01

おはようヽ(^。^)ノ

大切な「サッコファミリー」の皆様、お久しぶりですsign03お変わりなくお過ごしですか?今日から12月…とうとうカレンダーが最後の一枚になってしまいましたねcoldsweats01

先月に行ってきたハワイでは4泊中「3日間ゴルフ」と言うハードスケジュールでしたが、楽しい思い出がたくさん出来ましたshineまぁ、この年で?3日連続ラウンドって、プロじゃないんだから…ねぇ(>_<) どんだけゴルフ好きなの~って(笑)お陰で、買い物の時間が全く取れずで、母や姉に呆れられてしまいましたhappy02私らしいっちゃぁ私らしいsign02

さぁ、今月は25年振りの新曲「女の歌」が8日に発売になります!それに向けてのキャンペーンやイベント等で"デビュー当時"並みの忙しさですが(嬉)良い年明けになる様に「心して」頑張りたいと思いますpunch皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

どうぞ風邪など引かない様、ご自愛下さいませ<m(__)m>

                                     咲子

ハワイでの写真ですhappy01

001_2 012_2 011 017 043

041 039_4 033_4 045_8 047_4 037_4 052

コメント

ハワイ楽しまれたようですね、お天気も良かったのでしょうか。新曲楽しみ♪です、早く聴きた~い!
サッコさんお久しぶりです。女の歌を渋谷のタワーレコードで予約しました。若い人にもサッコさんの歌を聴いてほしいな。
サッコちゃんheart04 おひさ〜(^-^*)/ しばらくblogの更新ないし…ちょっぴり心配してましたcoldsweats02 けれど、お元気そうで安心confident ハワイでの休暇golf楽しまれたようですね。 flair充電したサッコちゃんからたくさんのパワーをいただきに行きます。 あっ!blogの更新もヨロシク(o^-')b
サッコさん、お久しぶりですね。来月は大阪でも、イベントがあるようですね。楽しみに待ってまぁーす♪

コメントを投稿