サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 突然ですが(*^_^*) | メイン | おはようヽ(^。^)ノ »

2010-11-12

フィンガー5 のアキラ君とo(^-^)o

フィンガー5<br />
 のアキラ君とo(^-^)o
ハワイから無事に帰って来ました(^_-)-☆
さて、今日は午前中にインフルエンザの予防接種をして、午後からアキラ君のラジオ番組にゲスト出演してきましたわんp(^^)q詳細等はサイトのスケジュールで確認してね・・
アキラ君とは来月11日に中野サンプラザでも一緒ですね。お疲れ様でした〜
咲子

コメント

おっ〜帰りなさい。 来月は、『サンプラ』の日程が取れたらお邪魔します。30数年前の茨城県の『栗拾いイベント』以来です。『ひまわり娘』が好きで、8年ほど前に田んぼの休耕田に、約1町歩(120アール)を『ハイブリッド・サンフラワー』の花で埋め尽くしました。サッコさんを呼びたかったんですが・・。5年ほど楽しみましたかね。ひまわり栽培が各地で行われ現在栽培してません。お隣石川県のかほく市の『ヒマワリ村』は、車で30分でいけます。今年見えられたんですね。残念!ブログチェックを怠りました。『女の歌』楽しみです。今週辺りから、『リクエスト』出します。
12月11日中野サンプラザ行きます。サッコさんとアキラ君を観るのを楽しみにしています。
54歳の既婚の男性です。 是非一度会ってみたい。 私の青春のマドンナです。
はじめまして(^-^) 初めてコメントします! 私は咲子さんの歌が大好きで、カラオケでは、殆ど咲子さんの歌ばかりです♪『寒い夏』『青い麦』『青い鳥逃げても』が特に好きです! 咲子さんがデビューされた時は1歳とかだったのですが…。 話は変わりますが、 ♪ご結婚おめでとうございます♪ ハワイは楽しめましたか!? 私もかつて新婚旅行で行きました。いい所ですよね♪ 帰ってきてからのお仕事お疲れ様でしたo(^o^)o これからも頑張って下さいね。
お帰りなさい。続々と新しいスケジュールがUPされて楽しみです。 サンプラザに行く前に夫婦で海外旅行(エジプト)に行ってきます。

コメントを投稿