サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよう( ^^) _U~~ | メイン | フィンガー5 のアキラ君とo(^-^)o »

2010-11-03

突然ですが(*^_^*)

大切な「サッコファミリー」の皆様こんにちはhappy01「文化の日」を如何お過ごしですか?

それにしても良いお天気ですねsign03sun

さてさて実は…今日からハワイへ行って来まーすairplane

主人の会社の「社員旅行」に便乗した「なんちゃって新婚旅行」ですhappy02

ハワイへは、過去に仕事で数回行っていますが、それこそ何十年振り… 年齢的に?(水着)は封印ですから(>_<)3日間ゴルフ三昧\(~o~)/

…と言う事で、日焼け予防に心掛けてお肌のケアをしっかりしなくては!と思っています。写真もいっぱい撮って来るからね(^_-)-☆

では久しぶりの「ハワイ」を満喫」してきまーす( ^^) _U~~

                                   咲子

コメント

さっこちゃん もうそろそろハワイからお帰りでしょうか。 新婚旅行いかがでしたか? 素敵なだんな様と幸せいっぱいの旅だったことでしょう。 これからお忙しくなるでしょうね。 新曲「女のうた」を是非山形で歌って頂きたいと思っております。
まだ、お祝いの挨拶をしていませんでしたね。 『ご結婚おめでとうございます』。 私達も30年前『ハワイ』に行きました。ハワイにはもう行く機会がないと思っていましたが、来年定年を迎えますのと、結婚記念を兼ねて夏頃にハワイ旅行を計画思案中です。サッコ(お二人)さんのハワイ旅行の様子やお薦めスポットなどブログ公開を楽しみにしています。新曲発売の前に、仕事を忘れて楽しんで来て下さい。
あら、新婚旅行ですか!こちらは「旧・旧旅行」で今日からパリへ行って来ます。 ところで青森でのコンサートのお陰もあって「赤い靴記念像」の建立機運が盛り上がり、一昨日11/2日の除幕式に招かれて「記念像」を見届けてきました。 いつか像の前でサッコさんに「赤い靴」を歌ってもらって、イベントができないか構想を練っております。もちろん新曲キャンペーンも兼ねて・・・
初めまして~♪ お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
スター誕生の収録をした「ワイキキシェール」の野外ステージで記念写真撮ってきてね。ワイキキビーチのデューク、カハナモク像の前にライブカメラありますので生動画よろぴく。ネットで見られるます。(ロコハワイより検索)では、楽しんで来て下さい。

コメントを投稿