サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 初体験! | メイン | 突然ですが(*^_^*) »

2010-10-29

おはよう( ^^) _U~~

急に寒くなりましたね(>_<) 

台風が接近しておりますが、皆様がお住まいの地域は大丈夫ですか?私は明日からの大分での仕事が来年に順延となりました。残念だけれど中止になった訳ではないので…

さてさて、昨日の「歌謡祭」に来てくれた「ひまわり隊の」皆様、ありがとう!

初めて新曲「女の歌」を聞いて頂きましたがどうでしたか?詩もメロも覚えやすいでしょう?

是非多くの方にカラオケで歌って欲しいわん♪

年末はキャンペーン等で各地へお邪魔する予定ですから、どうぞ応援して下さいませ(^_-)-☆ 

そして、ひまわり隊に主人も「初お披露目」でしたぁ(*^_^*)

この先コンサートなどに『娘』共々参加するかもしれませんので、どうか末長くよろしくね!

風邪が流行っているそうです。お互い体調管理に気を付けましょう!(^^)!今日も一日ガンバpunch

20100905194434 ご存じ「しーちゃん」ですhappy01

気配りの出来た優しい先輩… 素敵な女性ですsign03

お互い「明るく楽しい酒席」が好きな、飲み友達でもあるざんすwine

コメント

キャンペーンで「女の歌」聴くのが楽しみです。帰国予定ですから。あべさんとの赤と黒のドレスの対照がすごく素敵ですよ。
新曲「女の歌」、歌謡祭に参加できなかったので聴けなくて残念です。ところで、昨夜地元葛飾で「あべしーちゃん」が出演している同窓会コンサートがあり、最後列から観ましたョ。三善英史さんも出演していましたし、サッコ♪が来てくれていればなぁ~~
歌謡祭」後半の部での出演お疲れ様でした。シックな黒い衣装良かったですよ。 新曲「女の歌」、サッコさんがおっしゃるように女性向きですが、我々男性が聴いても歌いやすい感じでした。 伸びのあるサッコさんの歌唱すばらしかったです。 カップリング曲の「ひまわり娘」共々、カラオケで歌われるようになればいいですね。 突然のサプライズ。ご主人紹介、今後ともヨロシクです。 そういえばあべ静江さんのブログにも前にサッコさんのお酒にまつわる話題があったような記憶があります。
 サッコさん、こんばんは。 最近、カラオケで「未完成」、「オレンジの涙 TEARS OF ORANGE」が配信されていることを知りましたわんnote 近いうちに、「女の歌」も含めてカラオケで歌える日を楽しみにしています。「女の歌」早く聴いてマスターしたいです。 お身体、ご自愛くださいませねぇ!
お疲れさまscissors昨日ぽてみるさんから サッコちゃんのメールが来ましたpaperweep12月は忙しくて サッコちゃんに会えませんwobblyまゆは会い行くとはりきってるしtyphoontyphoon 寒くなります、体調と喉とダーリンを大切に全力投球で頑張りましょうcatcatcat 新曲 早く聞きたい JUNちゃんですnotes

コメントを投稿