サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 広すぎる〜(O_O) | メイン | 追伸!甘えん坊f^_^ »

2010-12-30

お礼(*^_^*)

2010年も残すところ、2日となりました。皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

私にとってこの一年は、色々な意味で新たなスタートの年だった様な気がします。1月の”再婚”から12月の”女の歌”発売まで…  皆様の「温かく熱い応援」と、家族の「支え」のお陰で(内容の濃い)素晴らしい一年でしたsign03 心から感謝いたします、本当にありがとう<m(__)m>

来年もほどほどに?突っ走りますよ~run よろしくお願い致します\(~o~)/

大切な「サッコファミリー」の皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

                        2010年 12月30日    咲子

010_2 皆様が”寄せ書き”してくれた「ボード」を、毎日感謝しながら手を合わせています。嬉しかったよ!ありがとうlovely

008_4 クリスマスは「久保田家」に、主人and娘とお邪魔虫して来ましたぁhappy01 姉のお料理を頂きながら、楽しいひと時でしたwine

コメント

SAKKOちゃん、今年もお世話になり、ありがとうございましたheart01heart01結婚birthday~新曲karaoke発売まで・・・SAKKOちゃんの幸せがheart私達の幸せheartで嬉しく思いますheart04heart04ひまわり隊の一番の思い出は「青森バスツアー」buskaraokebeerspaですねheart02heart02家族が増えたことで益々忙しいrun年末年始になることと思いますが、ちょっとのんびりfujiしましょうねlovelylovelyまた来年も「追っかけ」させて頂きますscissors良いお年wineをお迎えくださいscissors
今年はサッコさんにとって本当に良い年になりましたね。応援してきたほうとしても嬉しく思います。 私は悲しいこともありましたが、気持ちをリフレッシュするために今日は有馬温泉に泊まります。年始は関東に出かけ3日はミスターナレーションの俊哉くんのショーをのぞいてきます。 また来年もほどほどに追っかけさせて頂きますので、よろしくです。 では良いお年をお迎えください。

コメントを投稿