サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 名古屋から〜 | メイン | 生放送(>_<) »

2011-01-14

おはよう(*^_^*)

連日の現場へ”追っかけ”て下さっている「ひまわり隊」の皆様、ありがとうsign03 そして大切な「サッコファミリー」の皆様、お変わりありませんか?

貝塚~名古屋入りして、久しぶりに渡辺マネージャーと飲みましたぁwine 最近は(日帰り)が当たり前で、中々(泊まり)の仕事が無いもので… 翌日も午後からの動きだったから心おきなく?頂きましたhappy01 まぁ「新年会」ってとこかな?(^_-)-☆

名古屋でのキャンペーンは急遽決まったものですから、テレビ出演の告知が遅くなってごめんなさい<m(__)m> この他、取材と「CBC」さんのラジオ収録でお世話になりましたのでOA等、改めて告知をします。少しお待ち下さいませscissors

名古屋から戻った翌日より、一泊で「北関東」の”社宅”へ行って来たのですが、{お星さま}の”数”と”近さ”が東京と全然違うんですよ(^◇^) 手を伸ばせば届きそうな位… きれいだったshine

今日もお互いガンバsign01good

                             咲子

201101111624000

コメント

追伸、今日(金曜日)のCBCラジオの「エンタメパンチ」は15時38分~15時50分でした。サッコさんのOAも同じ時間帯でしょう。
テレビ愛知のOAは東京キー局のニュース帯時間(25分)だったので観るのは至難の業だったと思います。 CBCラジオのOAは1月21日(金)「ごごいち」の15時台の「エンタメパンチ」なのでパソコン予定表に入れました。 この地区(岐阜)も今日は雪がちらついて週末にかけては冷え込みそうです。非常事態にならないように水道にも注意が必要ですね。
ワオ〜… CBCにも行かれたんですね。いつもその近くの整体でマッサージしてもらって、あんかけスパを食べて帰るんです。明日も行ってきま〜す!

コメントを投稿