サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 生放送(>_<) | メイン | 痛っo(><)o »

2011-01-17

達磨さん~

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます! そして昨日も、たっくさんの「ひまわり隊」の方々が集結してくれました(^-^) 何時も本当にありがとう<m(__)m>

また、新曲「女の歌」のCDを買って下さった、たくさんのお客様、ありがとうございました。是非覚えて歌って下さいねsign03

今朝も寒かった(>_<) でも、この(ピーン)とした”空気”、私は嫌いじゃないなぁ…今日もビシッと行きましょう!(^^)!

今日から2泊で主人の「社宅」へ行って来まーすcar 向こうでは、特別何かをする訳じゃないのだけれど「都会」には無いものがたくさん有って、ついつい「足」が向いてしまうのですわheart04

それではみなさん行ってらしゃーい\(~o~)/

                      咲子

014 昨日の帰りの車中で

110116_200848 110116_200918 渡辺さんから頂いた黄色い「達磨」さん。「女の歌」がヒットします様に… 黄色は私のラッキーカラーhappy01

最後にカラスさん、何時も美味しい”イチゴ”をありがとう!全部頂いちゃったので、写真がありましぇんcoldsweats01 

コメント

好きな色は、勿論『黄色』です。【ひまわりの色】、【お月様の色】、【星の色】、【オレンジの色】、【稲穂の色】、【寅さんの色】色々ありますが、やっぱり黄色の代表は、『ひまわり』ですね。『達磨さん』は、珍しいですね。黄色は『金運』も!!。【女の歌】 の大ピットを、お祈り いたします。
こんにちは、いつも応援しています。 今日はご挨拶だけしにきました。 ブログの更新楽しみにしています!
SAKKOちゃん、昨日もパワーを頂きありがとうheart04   思いつき行動bombで900kmのドライブgasstation・・・充実した3日間でしたが、昨夜は地吹雪snow、圧雪snowの高速道路でメチャ怖かったよsnow    次回は0206spaかなsign02  
本当に冷えますね〜。 風邪の熱も一気に下がりまして今日も大雪の中、自転車で会社に来ています。愛知県に大雪警報が出るらいなんですよ。朝から雪かきでたいへんです。結局昨日は最高気温が1℃もありませんでした。名古屋のお仕事、数日ずれていたらたいへんでしたね。ホッ…

コメントを投稿