サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 節分〜(^O^) | メイン | 新作〜 »

2011-02-09

雪〜(>_<)

雪〜(>_<)
雪〜(>_<)
おはよう(゜▽゜)/ございます!

先日の「らぽーれ」へお越し下さった「ひまわり隊」はじめ、たっくさんのお客様、ありがとうございました! CDもイ〜ッパイ買って頂きまして嬉しかったですですです\(^^:;)
「女の歌」これからも大切に歌っていきますので、皆様もカラオケで歌ってね〜♪

昼のステージ後「ひまわり隊」主催の“女の歌ヒット祈願“と題した集いがありました。今回も北は青森や新潟、南は岡山などからと、全国各地から参加してくれまして本当にありがとうm(__)m 皆様に“囲まれ““支えられ”ている私はとても幸せ物です(┬┬_┬┬) どうぞ、末永く一緒に歩いて行って下さいねo(^-^o)(o^-^)o

「ひまわり隊」から(結婚一周年)の御祝いを頂きました!寝ながらエステが出来ると言う〔ナノケア〕
早速使ってますよーp(^^)q
お風呂上がりにスチームを当てて、寝る時は顔の高さに合わせ50センチくらい離して置いてます。使い始めて3日ですが、お肌がモッチリ、シットリしてきた様な・・?次回お会いする時には3歳ほど(笑)若返っているかも(☆_☆) お楽しみにーー!
ステキなプレゼントありがとう<(__)>

もう一枚の写真は麻丘「めぐみ姫」から頂いたピンクうさぎちゃん(^_^)

今朝は真冬の寒さですが、今日もお互いガンバで参りましょう!

咲子

コメント

サッコさんらぽーれでは熱唱&ふれあいタイムありがとうございました!とびきり思い出深い1日となりました。ひまわり隊デヴューまもないワタクシがプレゼンターの大役をおおせつかりお渡しした秘密兵器を喜んでもらえて何よりです。毎日使って旅にも持ってってもらってイイオンナに更に磨きをかけて下さい!
たった今、ラジオ(岐阜放送)のリクエストでレコードの♪「寒い夏」が流れました。 まだ楽しいふれあいタイムの余韻が残っています。また寒さがぶり返しそうですね。
 楽しい時間をありがとうございました。ひまわり隊の皆さんと一緒に過ごす時間は何故こんなに心地良いのでしょう。ステージではこれまでのことをいろいろ思い浮かべながらじっくり聴いたので、1曲1曲が本当に心に染みました。「ハナミズキ」は生では初めて聴きましたが素晴らしかったです。「女の歌」もそうですが、サッコと一青さんとの相性は本当に良いことを改めて感じました。「女の歌」も聴けば聴くほど味が増してきました。甲州でまた聴けるのを楽しみにしています。
サッコ♪さんに喜んでいただけてナニヨリです、ってプレゼント選びには全く関わってませんけど。今年の誕生日からは、3歳づつ若返っちゃいましょうか!?
今朝の名古屋は小雨が降っていましたが、そんな激寒でもなかったです。 まだまだらぽーれの余韻が残っています。次はバースデーのイベント楽しみにしています♪ 美顔器、本当はサッコさんには必要ないんですがね(………)
今 結構snowが降ってます。らぽーれspaお疲れさまbeerbeerbeer楽しい1日ありがとうございますnotes これから 会議です。サッコも風邪 その他 もろもろ気をつけて 女の歌 バンバン 熱唱して下さいkaraokekaraoke

コメントを投稿