サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 新作〜 | メイン | 銀世界(ToT)/~~~ »

2011-02-13

開けてビックリ(@_@;)

110211_160921_3 大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございますsun

「新作ネイル」へ、たくさんのコメントありがとうsign03深谷の『みきやっこ』さん、ミエさん、ようこそ「サッコサイト」へ\(~o~)/これからも遊びに来てねscissors denchuさん、四谷のライブ~らぽーれに遠くからありがとうでした(^◇^)また生歌を聞きに来て下さいね…

さてさて、男性群が心配してくれている”台所仕事”ですが、ぽてみるさんが書いてくれた通り「ゴム手袋」をしながらやっていますし、このネイルは普通のマニキュアと違って(ジェル)なので、週に一回「トップコート」を塗り替えれば一カ月は維持出来るんですよぉpaper 因みに「ゴム手袋」使用歴は約30年になりますぅ!(^^)! 

今日の写真は… 「ひまわり隊」大阪のしーちゃんから頂いた「女の歌ヒット祈願」のお酒wineわざわざ作ってくれたのねsign02何時もありがとう<m(__)m>もったいなくて飲めないよ…coldsweats01 

来週辺り、嬉しい「ご報告」を出来そうですのでお楽しみに(^_-)-☆

                              咲子

コメント

深谷のみきやっこさんへ 簡単に画面を保存する方法 ①採りたい画面を出す⇒Keyボードの中にある『PrtSc』というKeyを押す。 ②エクセルまたはワードを立ちあげる。 ③マウスポインタ適当な所(大体左上の隅)列・行は1つ空けると良い ④マウスを右クリックして貼付 ⑤これで欲しい画像が貼付けられる。 ⑥後は、自分でトリミング(ツール⇒ユーザ設定⇒図で出る)して完了 ⑦これをファイル保存して終わり ◆お嬢さんに聞かれるといいですよ。文章にするのは難しい
サッコさん。 「ようこそ」と言って頂き有難うございます。嬉しくて舞い上がってしまい、友達や家族に報告mailをしてしまいました。happy01 笠岡の「タヌキ」さんからのmailもそうですが、保存出来ないのが、とても残念です。 来週の「嬉しい報告」 色々と想像しながら楽しみに待ってますcutecute
お返事もらえて嬉しいです! 「女の歌」で再会出来て嬉しいです! あの頃は「ひまわり娘」のレコードは買えなかったけれど‥♪ おおきに〜
サッコさん、そして「サッコサイト」ファンの皆様こんばんわ、 実はカラスさんも昨年の2月に某隊員に鯵ヶ沢ツアーで頂いた本格焼酎「ひまわり」が勿体無くて飲めずにいましたが今年の正月についに封を切り頂いちゃいました!今は空です(笑) パッケージと瓶にもサイン入りなんですよ。美味しかったけど取っておいた方が良かったかな・・・  ぽてみるさん、ご馳走様でした!
サッコさんの記憶に残れてこんなに嬉しい事はありません。こちらこそ大きな感動をいただきました!さてしーちゃん作のお酒、すごいですねー。気合の入り方が違います。サッコファンの底力を見た気がします。最後のお知らせメッセージが気になって今晩眠れそうにありません!
サッコちゃんファミリーの皆さんって、熱いんですね。世界に1本だけの お酒shine 眺めているだけで幸せな気分になれそうnotes
 最後の一行が気になります。バースデーイベントが決定したのでしょうか?「女の歌」でのTV出演決定でしょうか?発表まで首を長くして待っています!
ウひょーッ! おいしそうなお酒だこと、すぐ飲みたいですぅ。 さて、一杯やった後は、オイラも手袋して洗い物しましょッ。
いや〜、こんな風にお酒を造ることができるんですね。さすがしーちゃんです。もったいなくて飲めないのもわかります。私もこんな風に贈られたらもったいなくて飲めないですよ。もったいなくて…
 こちらは、もっと地味~な応援活動ですが。「女の歌」を期末試験に出題いたしました(笑)。いや、真面目にですよ。歌詞の表現分析を授業テーマにとり上げていたので。サッコの歌だからというわけではなく、一青さんの詞は分析しがいがあるんです。解答例を兼ねて、ブログでも、わたしなりの解題を書きますよ! 若い学生の受け止め方がどうだったかも、機会があれば紹介しますね。
おはようございますsunとても いいお天気になりました。サッコnotes 昨日のお夕飯何ですかsign02

コメントを投稿