サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼(^_^) | メイン | ラジオ~ »

2011-04-13

バースデー…

110405_183404 110405_210538 110405_210621 110413_142747 大きな「余震」が続いていますが大切な「サッコファミリー」の皆様は、お変わりなくお過ごしですか?毎日あの「緊急地震速報」が鳴るたびにビクっとしますよね…

今年は、お誕生日会など考えてもいなかったのですが。初代マネージャーと、その娘ちゃんがお祝いをしてくれました。この「娘ちゃん」、実はドラマの世界で立派に仕事をしている子。「子」じゃ失礼かなぁ、まっ、妹みたいだから良いかっ(彼女は私をサッコねえ(姉)と呼ぶ)

そんな訳で芸能界でも、いま”旬”の方達とのお付き合いが多い様で、この日も俳優の「西村和彦」さんもいらして下さり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

大場久美子ちゃんからも、こ~んなに見事な「胡蝶蘭」を送って頂きましたsign03  本当にありがとう<m(__)m>

「節電」と「募金」くらいしか出来ないけれど、心は何時も被災地の方々と一緒です。私は「ひまわり娘」(^-^)  明るくいきますよup 「サッコパワー」が被災地へ届きます様に…

今日も全ての事に感謝です。

               咲子

コメント

伊藤咲子さん、初めまして!私は、秋田市在住の、1974年生まれ36歳の、歌うことが大好きな女性です♪咲子さんは、私の目標であり、憧れ(ひまわりの花言葉)です☆咲子さんのようなヴォーカリストになりたいと思い、お手本にしています♪私の4月2日のブログで(お誕生日でしたね☆遅れましたが、おめでとうございます!)咲子さんの代表曲を5曲紹介させて頂きました♪「あなたは素晴らしい」このひまわりの花言葉も、咲子さんに贈ります☆ひまわりは、放射能で汚染された土壌に効果があるかもしれないという情報を聞きました。今年の紅白歌合戦(他の歌番組も)是非、出場して頂きたいです!私は、難病を抱え、しかも失業中の身ですが、咲子さんのように、ひまわりのような笑顔の歌姫でありたいと、常に思っています♪ お体に気をつけて、頑張ってくださいね!たくさんの幸せが訪れますように☆秋田市にいらした際には、コンサート、必ず観に行きます!(遠出が出来ないのです…)是非、来てくださいね♪
伊藤さんhappy01お誕生日会できて良かったですbarbeer。私の周囲も心に、ひっかかりを抱えながらも普段の生活に戻ろうという前向きな雰囲気になってきました。だから伊藤さんのお誕生日会とても嬉しいです。私はまだ言ってなかったので今 言わせて下さい。shineさっこさんshineshineお誕生日cakeおめでとうございま〜すpresent ん?ろうそくの数が少しbirthday… そっかflairnoteシャララランラン…ひdashdashdashnotesmile 私も西村和彦さんのファンの1人としては来て頂けるだけでプレゼントって感じですがさすがに芸能生活の長いサッコさん、色々な方々と知り合いなんですねnotes これからサッコさんの活躍の場が増え * 美声 * を沢山 聴けます様に期待しています。毎日を 無事に 健康に お過ごし下さい。cherryblossom
サッコさん、こんにちは。お誕生日会良かったですね。私の妻の実家は郡山で、被災しましたが、余震や放射能を心配しながら、一生懸命頑張っています。サッコさんの想い、きっと被災地に届くと思います。サッコさんは、歌手として「ひまわり娘」としてみんなを勇気づけてくださいね。体に気を付けて、お仕事頑張ってください。同世代のファンとしていつも応援しています。今夜も「女の歌」歌います。
こんにちは。やまちんもTBSラジオ「あなモニ」を聴いていました。「君可愛いね」はトップに登場。朝からいい気分です~。(^o^)/
サッコさん、お久ぶりです。けさの早朝ラジオ「あなたへのモーニングコール」で「♪きみ可愛いね」がかかりました。元気がでますねえ。 今日はささやかな結婚3○年記念のイベントで去年も行った三重県の湯の山温泉へ桜を見に行ってきます。
西村さんの奥様に興味があるプリンゼですsmile 震災の影響で生産がストップしていた仕事も来週から徐々ですが稼働することになり少し安心している今日この頃です。 しばらくは遠方への追っかけはできませんが、名古屋方面へ元気づけに歌いに来られる日を楽しみにしています。
ようやく世間の皆様の自粛ムードが解けてきたようですね。お金のある人もない人も、明るく楽しく生きることこそ人生でしょう!  サッコのバースデー、ひまわり隊のみんなでお祝いしたかったですゥ♪
お元気そうで何よりです。バースデーフォトも一杯で何か嬉しくなりました。久しぶりにスケジュールのアップもあって5月の成田は何とか行きたいなーと思ってます。ひまわり隊が一体になれる義援活動って何か無いかなーって考えます。Fujiroさんがおっしゃってる様にエンタメでウタで盛り上げていきたいですね。
10日ぶりに元気そうなサッコの顔を見られて安心しました。 先週岩崎宏美さんのライブに行ってきました。本当に感動のステージでした。サッコの生歌も早く聴きたいです。芸能方面もまた少しずつ活気を取り戻してきましたね。お祭り騒ぎはまだまだ自粛すべきだと思いますが、すべてのことを「自粛」してしまって、これ以上経済が止まってしまっては他の部分で悪影響が絶対に出てきてしまいます。石原都知事も言っていたように「贅沢」を全国民が自粛しすぎてはいけないと思います。エンタメの分野でもお客さんと楽しんだあとに義援金を呼びかけて、それを被災地の復興に役立てた方がよほど効果的だと私は思います・・・。
ホントにサッコ お久しぶりですscissors 私も直ぐ追いつきま~すcakebirthday なぁん〜だか 忙しくしてましたnotes 実はMAYUMIも私も体調を崩し、しばらく"うなって"いたんですdown サッコも ファミリーにもお会いするの楽しみに待ってます(^-^)v 因みに 私、西村さんのファンですtyphoon

コメントを投稿