サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 写真色々~(^_-)-☆ | メイン | 間もなく! »

2011-05-30

コマーシャルの力?

大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちはshine

先週末は「大荒れ」のお天気でしたねrain梅雨入り早々”台風”発生だなんて本当に「異常気象」としか思えません(;一_一) この夏は一体どうなってしまうのでしょうか…

そんな一昨日の土曜日の事、ぼや~っとテレビを見ていたら「お寿司」のコマーシャルが流れて来たんです。30分経っても1時間経っても、私の頭から美味しそうな「お寿司」の映像が消えてくれなくて^^;外はドシャ降りだし、食事の用意は何となく出来ているし…どうしようcatface散々考えた挙げ句、やっぱりどうしても「お寿司」が食べたいsign03行き付けのお寿司屋さんは、この雨じゃ遠いし…よっしゃ!近所の回転寿司へ行きましょうrunっと言う事で、傘を差しながら主人とポコポコ歩いて行きましたよhappy02

ラッキーな事に、着いて間もなく「マグロの解体ショー」が始まり、おろし立ての超sign01新鮮なマグロを色々なバージョンで頂きましたぁheart04  

私、性格的に「予定外」の行動は余りしないんだけれど、コマーシャルの力?って凄いねsign02

雨と風で”髪の毛”がグシャグシャになっちゃったので顔は写せませんでしたが、雰囲気だけでも…coldsweats01

2011052812040000 2011052812300000

美味しかったです(^_-)-☆

ご馳走様でしたbeer

           咲子

コメント

初めまして! オトノハ・ライブお疲れ様でした。さわやかな歌声に元気を貰いました。相変わらず明るくてチャーミンングなサッコさんでした。 帰宅してライブの話をしたら大学生の我が子が「行きたかった」と残念がっていました。 私が子育てで息詰まりそうな時にサッコさんの歌を聴いていたので、小さい時から知っていました。 我が子も「ひまわり娘」「乙女のワルツ」などが好きで落ち込んだ時に励まされたそうです。 サッコさんの名曲です。名曲はどの世代も癒す力がありますね。 応援しています。また、川崎に来てください。
川崎のキャンペーンお疲れ様でした。 残念ながら仕事が入ってしまい3日(昨日)に上京出来ませんでした。 今日(4日)の早朝の電車で上京します。が『日本橋』のチケットは、すでに完売しており残念な結果になってしまいました。 次回からは、早めにチケットを購入したいと思います。 『立ち見席』『当日券』って無いのかな? ダメ元で日本橋に行って見ようかな。
ココロ温まる話題でほっこりしてしまいました。ラブラブな感じが滲み出てていいなあ。
好きな物を、食べたいと思った時に『食べる』。どんなに風が吹こうが雨が降って様が、行動に移すなんて勇気がいりますね。そして達成した時の最高の『満足感』。味わいたいです。 さて4日の日本橋は、残念ながら完売でした。今週は夜勤で休日出勤が無ければ金曜日、夜勤明けで朝の列車で富山から上京すれば、『川崎キャンペーン』に間に合います。今のところ4日、5日、6日の三日間の日程で『定年』の『ご褒美』に、『心の故郷・柴又』、『スカイツリー』『パンダ』『水元公園』『日曜・バラ・』『神宮球場』などの観光に出掛けます。川崎で咲子さんの『なま歌』聞きたい わん。
「ひまわり通信」にしては珍しく字だけが何行も画面に写ったので最初は少しびっくりしました「また重大な発表かな…」と思ってよ~く全部を見たら…とても「まったり」とした話題だったので気楽に読ませてもらいましたぁ~。でもこういうネタも心が『ホット』になって良いですね。今週はタッキーさんといっしょに2日間(川崎&日本橋)お会いできるのでとっても楽しみです。15日のNHKも入場応募が当たったらうれしいのですが・・・。
お疲れさまnotes お寿司 好きで嬉しい(^-^)v
サッコさん、こんばんは。 私もテレビや雑誌を見てて、今これが食べたい!って思うことがよくあります。それにしても新鮮なマグロのおいしそうなことsign03回転するrecycleお寿司屋さんもしばらく行ってないわぁ~んsweat02 昨日はラジオ大阪の水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ 、聴いてました。「ひまわり娘」と「女の歌」とサッコさんのトーク面白かったよんhappy01
ありますねぇhappy01。私は同じ事を何度もしています!。CMの影響力は凄いですよね happy02 今日のコメントで少しサッコさんが身近に感じられます。 ご主人と仲良く相合い傘で ? 行かれる様子が浮かぶようです heart04 ア〜 これからビールのCMと闘わなくてはbeer サッコさんがビールのCMに出て 美味しそうに飲む姿をみたいです〜 tv
サッコさん、そんな写真を載せられないくらいひどいんですか?coldsweats01 そんなことは決してございません。 それよりも、ポコポコ歩くって、どんな歩き方なんでしょうsign02表現が面白いので爆笑してしまいましたhappy02
サッコさんのごくありふれた日常生活のコメントでも、ファンとしてはうれしいものです。出来ればデイーリーで「ひまわり通信」が見れれば最高ですが、ウィークリーはちょっとさみしいですし、ましてマンスリーは耐えられません。kame さんとおんなじ気持ちで元気なお顔アップ次回期待してます。
こんばんはheart04   SAKKOちゃんの全てtyphoonthunderboutiqueを受け入れられますheart04・・・決して驚きはしないscissors・・・だから、次回は写真shadowをアップしてくださいネheart04

コメントを投稿