サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 良い気持ち〜? | メイン | 軽井沢なう(^O^) »

2011-07-07

改めて~

私の口から、ご報告(^◇^)

12日(火)NHK「歌謡コンサート」に出演させて頂きまーすヽ(^。^)ノ 

嬉しいですsign03  感謝ですsign03 当日は体調を万全にして臨みたいと思いますが、大切な「サッコファミリー」の皆様から”熱っつーい”応援を頂けたら、もう「鬼に金棒」ですhappy01 なので、どうぞどうぞ…… たーーーーーーっくさんのパワーを送って下さいね(^_-)-☆ 

ぽてみるさん、お孫ちゃん誕生おめでとう(*^_^*) 安産で何よりでした。美都貴and楓夏ちゃんで応援してくれるのを「首をなが~く」して待ってましゅbleah お嬢さんにも「おめでとう」と伝えてね!

明日辺り”梅雨明け”かもsign02 皆様、 熱中症には呉々も気を付けて下さいませpaper 

110629_00_4  「スタ誕」ファミリーです                          

                  咲子

コメント

サッコ様 歌謡コンサート出演おめでとうございます。楽しみにしてます♪o(^-^)o 今年で 僕も51歳ですが いつまでもサッコ様の大ファンです(^O^) 応援してます。
食事会の画像見ました!最高! しかしわからない方が・・ 教えてくださいな。 女性陣はOKママ・サッコ・れい子ちゃん・ちえ子・明日香 男性陣が金谷氏・吉岡氏・クロベー・謙ちゃん・公明君そして もう一人金谷氏の後方明日香 の隣の方…こんど教えて下さいね。
「歌謡コンサート」御出演おめでとうございますheart04 とっても楽しみですhappy01 当日は会場から"熱っつ~い"パワーを送ります さて、順ちゃんは、どうして足を骨折してしまったんでしょうshock 順ちゃんとぽてみるさんの分もサッココール頑張って来ますscissors 私も楓夏ちゃんのサッコデビューを美都貴と首を長~くして待ってま~すheart04
サッコさ~ん♪歌謡コンサートまたまたの出演おめでとうございます!嬉しくって嬉しくって新潟から飛んでいくかも?denchuも熱中症にならない程度に頑張ればえぬえっちけーほーるでお会い出来そうです。乙女のワルツで大輪のひまわりを渋谷に咲かせてください!
こんばんは 天の川は見られないみたいですがcloud どこか綺麗な天の川で 織り姫 と 彦星 会って欲しいです☆heart04☆。生で聴く度に私の中で浮かぶ情景が変わる 「乙女のワルツ」 note 12日が楽しみです note いつも さっこさんに頂いてる 元気 carouselponyhorse テレビの前からですが お返しできる様に応援してます。 フレーッ sign03 motorsports フレーッ sign03 motorsports さっこさーん sign01sign03paper
ひまわりが咲く季節になりました。2008年「歌謡コンサート」の杉並児童合唱団との童謡風バージョンからさらに進化した大人バージョンの ♪乙女のワルツ♪すごく楽しみです。 録画予約はOK、テレビの前で応援しま~す。
お久しぶり(過ぎてどうしよう…)です!サッコさん♪毎日暑いですが、お元気そうで何よりでした。私がここに初めてきたのは中学2年生くらいのころ?今はもう高校2年生になってしまいましたよん(苦笑)今日はながーい期末テストが無事に終わり、もう夏休み気分です。でもそろそろ大学のこととか考え始めなくてはならないので、ダラダラしていられなさそう、かな…(^_^;)毎日バタバタしていて、中々こちらに遊びに来られませんでした。ごめんなさい。歌謡コンサート見ますね!それでは、夏バテには気を付けて下さい。
当日はテレビの前で応援してま〜す。 多分残業なので録画したのをみるでしょうけど。 熱中症…う〜ん、先日会社で倒れて入院してました。今は生きてますよ。朝元気でも突然くるので、サッコさんも気をつけてくださいね。
いいなぁ〜(/_;)サッコお久しぶりです(^o^) 元気がなによりよhappy01私しまたまた 足を全治1ヶ月の骨折し応援を辞退します(笑) 真弓ちゃんいいなぁ〜pig ぽてみるさんもいいなぁ〜 楓夏ちゃんがいるしdespair 以上
「スタ誕」ファミリーの写真、ありがとうございました。さて来週の「歌謡コンサート」まで、あと5日ですね。全国ネットで完璧な「乙女のワルツ」を聴いた視聴者が驚く姿が想像できて、今からワクワクしています。会場からも精一杯声援を送るので、気負わずに、いつものサッコの自然体で頑張って下さい!

コメントを投稿