サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011-08-04

ハワイアンキルト

ハワイアンキルト
亡くなった兄の「3兄弟」の末っ子が、この度結婚をしてハワイでお式を挙げたんですよ(#^.^#)


あんなに“チビちゃん“だった子がねぇ


兄が生きていたら、どんなに喜んだ事か・・なぁ〜んて思ったらホロっとしちゃいました(;_;)


残念ながらハワイへは行かれなかったのですが、落ち着いたら〔食事会〕がある様なので楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


義姉からお土産に頂いたバッグ!
可愛い!(^^)!使い勝手がありそう・・


「剛、何時までもお幸せに!」


ヒデさん、初カキコありがとう!これからもヨロピクp(^^)q


はやとさん「生歌」を又聞きに来てね!


カラスさん、お久しぶり(゜▽゜)/

タッキーさん、人生色々あるよね、ファイト(^^ゞ


では午後もガンバで参りましょう!


咲子

2011-08-01

8月突入!

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます\(~o~)/

今年は「梅雨明け」が早くてどんな夏になるのだろうと思っていたら、戻り梅雨?なのかなぁ?”お日様”のお顔が中々見られない…

「集中豪雨」による被害も続出しています。一体何時になったら心穏やかに暮らせる日が来るのでしょうか…

大きな”余震”も頻繁に起きていますがkame隊長、大丈夫ですか?須賀川の「ハート型」のひまわりは何時頃咲いてくれるのかしら?今月末にお邪魔する頃には”満開”でしょうねsign03 

皆様と一緒に被災地の方々へ少しでも「元気」をお届け出来たら嬉しいなhappy01 精一杯歌うよん!(^^)!

 「サッコファミリー」の皆様、どうぞ一人でも多くの方に参加して頂けます様お願い致します<m(__)m>

最後にまるじさん、初コメントありがとうsign03 これからもドシドシカキコして下さいね(*^_^*)

110801_063935 母のお友達から美味しいパンを頂いたので「4枚切り」にして、しっかり朝食をいただきました。

気温は若干低めでも、湿度は高いので「水分補給」を心掛けてね(^_-)-☆ 

今日もお互いガンバpunch

           咲子