サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 浅草公会堂より〜 | メイン | ハワイアンキルト »

2011-08-01

8月突入!

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます\(~o~)/

今年は「梅雨明け」が早くてどんな夏になるのだろうと思っていたら、戻り梅雨?なのかなぁ?”お日様”のお顔が中々見られない…

「集中豪雨」による被害も続出しています。一体何時になったら心穏やかに暮らせる日が来るのでしょうか…

大きな”余震”も頻繁に起きていますがkame隊長、大丈夫ですか?須賀川の「ハート型」のひまわりは何時頃咲いてくれるのかしら?今月末にお邪魔する頃には”満開”でしょうねsign03 

皆様と一緒に被災地の方々へ少しでも「元気」をお届け出来たら嬉しいなhappy01 精一杯歌うよん!(^^)!

 「サッコファミリー」の皆様、どうぞ一人でも多くの方に参加して頂けます様お願い致します<m(__)m>

最後にまるじさん、初コメントありがとうsign03 これからもドシドシカキコして下さいね(*^_^*)

110801_063935 母のお友達から美味しいパンを頂いたので「4枚切り」にして、しっかり朝食をいただきました。

気温は若干低めでも、湿度は高いので「水分補給」を心掛けてね(^_-)-☆ 

今日もお互いガンバpunch

           咲子

コメント

はじめまして、札幌在住4月2日生まれです。STVラジオ聴きますね!「釧路にて」ではなく、札幌で・・・
今年の初めごろに同窓会コンサートを平塚で見たのがきっかけで、6月ぐらいに夢コンサートの案内が送られて来ました。 一番近い場所が横浜だったので申し込んだのだけど、後日平塚が追加されたのでもう一度申し込みました。 夢コンサートのパンフレットに咲子さんの名前があったのがきっかけで、急遽スケジュールを調べて6月の越ヶ谷のイベントを見に行きました。 その時が実に35年ぶりぐらいにサッコさんを生で見たのですが、これからはすこしづつ足を運ぼうと思います。
いろいろありまして、正直言って今は元気ではありません、かなり落ち込んでます! でもでも、復興イベントにはきっと参加して、サッコ♪さんパワーを分け与えてもらうために、よみがえります。
サッコさん、こんばんわ。 今回の復興イベントとにかく期待しています。被災地の皆さん、そして我々も含め参加されるみんなが温かい気持ちになれると思います。何たって力強いサッコパワー、ひまわりパワーですからね。
SAKKOちゃん、心温まるコメントheart04をありがとう。  kame本人は不死身bombですが、今回もタンスimpactも倒れたり机上のものが散乱impactしました。  スタ誕DVDkaraokeやSAKKOちゃんグッツmovieが無事だったのが何よりです。  0827-28を楽しみにbusbus、今日も16haの「ひまわり畑」sunを見てきました。
蝉は鳴いていますが今日もスカッとしない天気ですねえ。夏らしい蝉しぐれはまだ聞いていません。 他の行事とイベント日が重なってしまいましたが前回と同じくサッコさんを優先します。今回も幸い行事の幹事役でなくて良かった。(´▽`)
さっこさーん、お元気そうで何よりデス。new faceの方々の書き込みは本当に嬉しいですね。しっかりフォローするさっこサンに又惚れ直す今日この頃。denchuの住む新潟県三条市は先週末大雨で全国的に報道されましたが奇跡的に我が家は救われました。7年前は床上1.5mの大被害だったから月末のひまわりが一瞬遠ざかりそうでホント焦りましたが救われました。カンシャ、感謝です。希望の8月となりますように!
はじめまして、今、伊藤咲子さんにはまっている男子?(昭和43年生まれ)です。毎日、通勤の電車で伊藤さんの歌を聞いています。2年前山形から東京出てきて、一心不乱に仕事に打ち込んでいます。そしてつい最近、伊藤さんの歌にはまりました。元気出ます。これからも聞き続けます。頑張って下さい。
 ここ数ヶ月にしては珍しく1週間以上ブログが更新されなかったので、ちょっとだけ心配していました。でも決して「夏バテ」だとは思っていませんでした。まだそんなに暑くなってないし、ひまわりが夏バテするわけないですよね。今年の夏は去年の倍くらいサッコの応援に行けそうなので、今からワクワクです!月末には大イベントも控えてますからね。
咲子さんへ コメントに返信いただきありがとうございますsign03 本当に読んでいただいているのだなあと感激ですhappy028月に入ったというのに天候不順ですが、咲子さんもお体にお気をつけて、元気でご活躍くださいねheart01 私もがんばりますpunch
こんにちは。我が家から30M位 離れた所にキレイに咲いてる1輪?1本?の 「ひまわり」を発見し見つけた時は感動してしまいました。毎日 眺めながら改めてパワーと逞しさを感じる花だなと思います。残念ながら福島の「ひまわり」は見に行けないけれど たった1本でも力強く真っ直ぐ咲いてる姿に元気をもらえる気がします。福島のheart01型の「ひまわり」も さっこさんに負けない位 満開で元気に さっこさん達を迎えてくれるといいな と思います。
サッコさん、暑かったり、寒さかっり、大変ですが,健康に気を付けて頑張って下さい。
サッコさん、おはようございます。 今月といえば、またひとつ歳を重ねてしまいます。暑いのは苦手だし、大嫌いな月なんですが、今月末だけは楽しみにしていますよ。

コメントを投稿