サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« この食欲( ´〜`;) | メイン | 8月突入! »

2011-07-26

浅草公会堂より〜

浅草公会堂より〜
浅草公会堂より〜
大切な「サッコファミリー」の皆様、お元気ですか?

いよいよ「夢コンサート」の初日を迎えました!


昨日“音合わせ“をやっているので今日は簡単な“動き“のリハーサルのみで出演者もリラックスムードですo(^-^)o


楽しいO(≧∇≦)oコンサートになりそうだぁ\^o^/
いらして下さる方々も盛り上がってね!


そんな中、早速昼食のお弁当が・・

来た!来た!来たよーーーん


「きんべえ」さんのお肉バージョンをチョイス!
こちらのお弁当も最高に美味しい(o^〜^o)のですぅ
ゆっくり頂こうっと(^_-)-☆


そして。

10年振りに〔メガネ〕を新調しました(#^.^#)


視力を調べたら“乱視“が進んでいて・・
乱視ですよ、乱視ね!
ここを強調しておかないと( ̄▽ ̄;)


通りで見えづらいと思ったんだぁ
これでスッキリ「世界」が広がって気持ちが良いざんす!(^^)!

ではボチボチ支度始めないと・・


今日もお互いガンバ!


咲子

コメント

咲子さんへ 初めてコメントさせていただきますribbon リアルタイムでは存じ上げないのですがhappy01 デビュー当時の歌声をお聞きして、咲子さんの歌唱力に圧倒されてしまいましたheart01 今ではiPodに咲子さんを入れて(?)、毎日聞いていますnote 特に「乙女のワルツ」が大好きですheart 先日もNHKの番組で「乙女のワルツ」を歌っていらして、うれしくなってしまいましたhappy02 天候不順な日が続きますが、これからもお体にご留意して、ご活躍くださいsign01 一人のファンとして応援させていただきますsign03
サッコさん、渡辺Mさん、参加されたひまわり隊の皆さま、昨日は おつかれさま、そしていろいろと ありがとうございました。 久々の関東遠征…とても楽しいステージでした。 サッコさんの生歌&お姿を見れて また元気が出ました! NEWめがねは赤い縁なのですね。 私と同じだぁ~私は遠視と乱視ですが、年々ひどくなるアリサマで…近くのものはボヤケて何重にも見えて分身の術を使われてる みたいですよんnotes 暑さ厳しき折、お身体くれぐれも ご自愛くださいませ!
近視と乱視と**眼の三重苦はなかなかしんどいですよ。実感。最後のヤツは急激に襲ってきたりしますし。。。
夢コン初日、頑張ってくださーい。denchuは猛暑37℃の上海より応援の念を送ります。応援に駆け付けられるひまわり隊の方々、あらん限りのパワーでのサッココ―ルよろしくデス!
いよいよ凸レンズ eyeglass の御披露目かと思ったら私と同じ乱視ですか eye 度が合わないと頭痛 めまいがして 厄介ですねぇ typhoon それにしても さっこさん 可愛い方ですね cute 来た 来た……って厚木 箱根の食事を思い出し思わず吹き出してしまいました。お気に入りのお弁当を嬉しそうにhappy01美味しそうに パクパク delicious ムシャムシャ 召し上がる姿が目に浮かぶ様です bag あの強靭な 胃袋さんも満足でしょうか? happy02 今 浅草に向かってます train コンサート とても楽しみで〜す noteheart02
サッコさん、そんなに乱視を強調しなくてもわかってますよ。 誰も「乱視」と書いて「ろう○ん」と読んでしまう人はいませんよscissors

コメントを投稿