サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ハワイアンキルト | メイン | 日吉ミミさん »

2011-08-10

やっぱり好きだわ~(*^_^*)

愛しい「サッコファミリー」の皆様 、おっはよう!ございますsun

”戻り梅雨”~”残暑厳しい”になっちゃいましたね(>_<) 連日の熱帯夜… 体調崩していませんか? 私は、体を冷やし過ぎない様に”節電”も兼ねて「程好く」エアコンを使いながらバランスを取っています。それには「食事メニュー」も考えないとね!(^^)!

基本的に”アイス物”が大好きだから”そっち系”に行きそうなのをグッと我慢して。

110809_093854110809_180739  昨日は、先日母が軽井沢から買って来てくれた「煮干しラーメン」を頂きましたぁ\(~o~)/

ここで出番ですよーーーーーーー!冷凍してあった「ワンタン」!!

どうじゃpunch  中々本格的でしょう? 勿論お店に行ったことも無いし、初めて頂いた「IDEA」さんのラーメンですが、”煮干し”がしっかり効いていて美味しかったですup

他に、たっぷりの「温野菜」を頂いて大満足sign03

それからもう一個。先日「サラダ麺」でアップしたのがこちらdownwardleft

母のお友達が送って下さるのですが、温麺でも美味しいし何しろ今は、”3食”食べても飽きない位ハマってまーす( ^^) _U~~

 110809_093942                 皆様も「バランス良く」たっぷり食べて体力付けてね(^◇^)

今日もガンバpaperhappy01

                  咲子

コメント

10日遅れのコメントですみません。 おかあさまのことが書いてあったのでコメントしたくなりました。ご健在なようでなによりです。 今から37年前「夢見る頃」を売り出し中の頃に電話番号を教えていただいて、時間と曜日を気遣いながら数度電話したことがありました。 まだ一家に一台しか電話機がなかった時代の話です。(笑) いつもご本人がいらっしゃらなかったので、おかあさまが電話に出てらしたのですが、 当日まだ10代だった1ファンの私に対して、とても丁寧な対応をしていただき、とても素敵なおかあさまだなあと思っていました。 お会いしたことはなかったけど、あれから37年経った今でも、あの頃のこと感謝しております。 いつまでも健康で居ていただきたいと願っております。
連日連夜のお仕事お疲れ様です。熱い中、無理のないようにお願いしますshine。でもNHKや色んなところで出演されていて、何より嬉しいです。小生、毎晩熱帯夜で亜熱帯化したニッポンに参ってますがサッコソングを聞かなかった夜はありません(笑)。それにしてもこの凌駕のラーメン美味しそうlovely。麺うんめ~えそう。それとComplete BOX遂に出ますね。(祝)おめでとうございますgood
 食欲旺盛で何よりですね。さて週末から来週にかけては、郡山~能登~相模~春日部~土浦と5日連続のお仕事で大変ですね。僕は15日から17日までの3本応援に行きますが、くれぐれも無理のないように頑張って下さい!
こんにちは。私も麺類 だぁい好きです。今日 出掛けついでに さっこさんに影響されhappy02 もやしラーメンと餃子を食べましたnoodle残念ながらワンタンメンはありませんでした。初めて入ったラーメン屋さんで まぁまぁ美味しかったけれどワンタンメンありませんでした。ワンタンメンがないって珍しくないですか?最近 冷やし中華がなくなり冷やし麺 とか つけ麺になっちゃいましたね。一昨日 時々、行くラーメン屋さんで久しぶりに冷やし中華を食べ具沢山で美味しかったです〜。( ̄〜 ̄) さっこさんは やっぱり食べ物の話しの時が ますますイキイキと感じられdelicious 来週からのスケジュールを考えると栄養バランスを考えながら食べる事も大事な仕事のひとつなんだなと思いました。私も さっこさんに ついて廻れる様に体調を崩さないように気をつけなくてはcoldsweats01 来週が楽しみですnote …*…*…私事でこの場をお借りして申し訳ありませんが この度 ファンクラブに入会させて頂きました\(^_^)/ 運営スタッフの方々の お心遣い とても嬉しかったです。有難う御座いました。さっこさん始め「さっこさんファミリー」の皆様 改めて、これからも 宜しくお願い致します。m(_ _)m
サッコ特製ラーメン美味しそうですね。食欲わきそうです。 先日冷やしラーメンを食べて来ましたが、ゴマダレでこれも絶品でした。 でもサッコさんのように元気はつらつとはいかず、食欲もないし体調もいまいちで体重を数キロ落としてしまいました。 15日までには体調整えなきゃcoldsweats01

コメントを投稿