サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« さぶっ(>_<) | メイン | ビックリ(O_O) »

2011-08-24

諸々写真~(^◇^)

大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちは( ^^) _U~~

残暑厳しいですねbearing  北海道から帰って、丸一日の~んびりしたら疲れも取れましたよん(*^^)v 

昨日と今日は”ネイル”や”マッサージ”と色々「メンテナンス」に当てています。明日は「NHK BSプレミアム」の収録が有るので少しずつ声を(起こして)備えないと。

初めて「サッコサイト」へお越し下さった”たくさんの方々”へ…

これからも遊びに来て下さいね!「カキコ」もヨロピクsign01smile

では、写真いっちゃうよーーーーー

002a 「夢コンサート」でご一緒の千昌夫さんと。ホント千さんのステージは面白過ぎてお腹がヨジレちゃうhappy02

110820_220854「岩見沢」でのステージ終了後、宿泊先の札幌へ戻り(既に22時過ぎだけど、お疲れ様の一杯は外せない!)渡辺マネと飛び込みで入ったお店。 と~っても美味しかったsign03  

110821_075247_2_2 そしてお部屋へ戻り、”この子”に全身をマッサージしてもらって、ぐっすりと眠れたから目覚めが良かった事!出発ギリギリまでモミモミしてもらっちゃった(>_<)

110818_081245 ”ネイリスト”のお母さまから「手作りスリッパ」を頂きましたぁ!手作りって温かいねheart04

110824_115636 ”餃子”を作りました!(^^)!  何時もはもっとたくさん作って「冷凍」するんだけれど、今日は24個!娘達が来る時など、100個作ってもあっと言う間に無くなっちゃう… 嬉しいねhappy01今夜は母と主人と3人で頂きます(^_-)-☆

午後も暑さに負けずガンバpunch

    咲子 

コメント

サッコちゃん‥おはようございます(^Q^)/^ 台風‥気になりますが 飯能でのコンサート♪楽しみにしてぃます~♪♪ 今からワクワクo(^-^)o~~~♪♪
北村の花火は見たのかな? 近くで見られるから なまら きれいなんさ
手作りスリッパがわら草履にしか見えないんですけど・・(笑) 平塚と神奈川県民ホールでの夢コンサートた、楽しみにしています。 個人的には森昌子さんと同期の三善英史さんの「雨」が聞きたいです。
北海道のお仕事以降、更新がなかったので「疲れがたまって出たのかな」と心配していたのですが、お仕事も私生活も充実して過ごしていたのがわかり、安心しました。僕も週末の復興ツアーに向けていろいろ準備を始めています。今日は新しい旅行カバンを買う予定です。須賀川でお会いできるのを楽しみにしています。
こんにちは。風邪もひかれず お元気な様子に安心しました。僅かなお仕事の合間にも家事を こなされる さっこさん 尊敬します。写真の手作り餃子 ビタミン愛heart04たぁぷり〜で 美味しそうですdelicious 千 昌夫さんと さっこさんのツーショット写真で どこからか「千昌夫さんが さっこさんの肩に手を置いたhappy01」って にこやかに少し羨ましそうな 可愛い*つぶやき が聞こえた様な気がしましたが……(笑)。なるほど(^^) 立場を変えると その気持ちapple よ〜く 解りますよーhappy02
「夢コンサート」の静岡市、申し込みしたチケットが届きました。週末は「こだま」でのんびりと東京に向かいます。 御元気なサッコさんやひまわり隊の皆様にお会いできるの楽しみで~す。福島の週末は曇り予想で涼しそう。 こちらとは温度差(4度位)があるので体調管理要注意です。
サッコさん、お疲れ様です。 千昌夫さん、あの時はひまわり隊の中を通り過ぎて写真までご一緒できてビックリでしたね。楽しいひとときでした。 さてもうすぐバスツアー、楽しみにしてますよscissors

コメントを投稿