サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011-09-22

何とか( ̄▽ ̄;)

現段階で、三名着いていないのですが30分遅れで幕を開けます!


音合わせも出来てない・・


それぞれプロだから大丈夫でしょう!

大変だぁ〜

私は無事に新幹線で会場入りしたのですが・・

車組が渋滞に巻き込まれて、何時到着出来るのか分からないそうです(>_<)

歌い手さんは勿論の事、バンドさんや音響さん等々

今日のステージ、どうなっちゃうのだろう?

2011-09-11

もちろん日帰り(>_<)

羽田に到着しましたぁ・・

お弁当は、卵焼きから頂いたざんす(^_-)-☆


今夜は早目に休みます!


今日も「サッコサイト」へ遊びに来て下さり、ありがとうございましたm(__)m


咲子

お弁当!

お弁当!
いっただきまーす!(^^)!

楽屋入り〜

楽屋入り〜
こんなに可愛いお花が!

こう言う「お心使い」って嬉しいね

おはよう( ゜▽゜)/

羽田発7時30分の飛行機で徳島に到着しましたぁo(^-^)o


渡辺マネと「こんなに朝早い便は久しぶりだね」なんて話ながら、離陸前に二人とも爆睡・・(>_<)

昨年春にリニューアルしたと言う「徳島空港」は、とても綺麗!

さぁ今日は民謡の番組にゲスト出演です


ン?私で良いの?

何はともあれ元気に頑張りまーす\^o^/


咲子

2011-09-09

突然!

突然!
「お好み歌謡館」の収録に来ていますo(^-^)o

2曲歌います。


詳細は後程〜(^_-)-☆

2011-09-04

とうじそば

とうじそば
お鍋に「キノコ」などのお野菜が入ったお醤油仕立てのスープが入っていて、小分けした蕎麦を“しゃぶしゃぶ“して頂くんですが、まぁほっぺ)^o^(が落ちそうな位美味しかったよん!(^^)!


今日の会場は高台にある体育館で、おまけに“雨降り“だから肌寒いくらい・・

お蔭様で身体が温まりましたぁo(^-^)o

身体が〜

身体が〜
甘い物を欲してるぅ(>_<)


「スーパーあずさ」の車内販売で“アイスクリーム“をゲット!

しっかり“疲れ“を取って、いざ「長野」へレッツラゴー\^o^/


咲子

2011-09-02

少しご無沙汰しました

少しご無沙汰しました
「夢コンサート」で“飯能市“に来ています。


先日の「復興イベント」に参加して下さった「ひまわり隊」の皆々様、本当にありがとうございました!


そして、温かい声援を下さった福島の皆様、私が“元気“を差し上げに伺ったのに?・・皆様から、いっぱいのパワーを頂いちゃいました(>_<)

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m


「風評被害」にも関わらず“観光地“にはたくさんの方が溢れていましたね!何か、すごーく嬉しかったなぁ(∪o∪)。。。


(ひまわり募金)も発足致しましたし、微力ですが私に出来る事をやり続けて行きます。

今回の旅で感じた事。


「震災」はとてもとても悲しい事でしたが、いま日本は一つになっている!何時までもこの気持ちを忘れないで、力を合わせて行きましょう!!

本日、手元に「BOX」が届きました。改めて私は、“恵まれた“スタートだった・・そして、たくさんの方々に愛されていたんだなぁ・・何だか“ウルウル“きちゃったです

また「原点」に戻り“真摯な気持ち“で歌って行きたいと思います。


この「BOX」制作に携わって下さった皆様へ心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

伊藤咲子