サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ビックリ(O_O) | メイン | 身体が〜 »

2011-09-02

少しご無沙汰しました

少しご無沙汰しました
「夢コンサート」で“飯能市“に来ています。


先日の「復興イベント」に参加して下さった「ひまわり隊」の皆々様、本当にありがとうございました!


そして、温かい声援を下さった福島の皆様、私が“元気“を差し上げに伺ったのに?・・皆様から、いっぱいのパワーを頂いちゃいました(>_<)

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m


「風評被害」にも関わらず“観光地“にはたくさんの方が溢れていましたね!何か、すごーく嬉しかったなぁ(∪o∪)。。。


(ひまわり募金)も発足致しましたし、微力ですが私に出来る事をやり続けて行きます。

今回の旅で感じた事。


「震災」はとてもとても悲しい事でしたが、いま日本は一つになっている!何時までもこの気持ちを忘れないで、力を合わせて行きましょう!!

本日、手元に「BOX」が届きました。改めて私は、“恵まれた“スタートだった・・そして、たくさんの方々に愛されていたんだなぁ・・何だか“ウルウル“きちゃったです

また「原点」に戻り“真摯な気持ち“で歌って行きたいと思います。


この「BOX」制作に携わって下さった皆様へ心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

伊藤咲子

コメント

私もとーぜん購入致しました。実家に到着済です。制作に携わった方に私の34年来の親友の方がいらっしゃって、彼曰く1990年来の私の希望をかなえてくれた、とのこと。当然、サッコに歌唱力があって、彼に是非とも、と思わせたことも事実です。ステージでの生歌は復帰後のサッコの原動力ですが、「このBoxを契機に「女の歌」が再浮上してほしいのです。ひまわりと乙女だけがサッコじゃない!
 復興ツアーでは、お世話になりました。それから1週間もたたないうちに飯能でお会いできて大変うれしかったです。「夢コンサート」は飯能の公演からサッコの出番が1曲増えたので前にいらした方もお楽しみにしていて下さい。BOXにもサインを頂き感激でした。渡辺マネージャーさんが「サイン第1号ですよ!」と言ってくれた時は「もしかして」と少しは期待していたので「やったー!」と思わず叫んでしまいました。ライナーノーツも名文ばかりで胸が熱くなりました。CDの方はあわてて聴かずに1枚1枚じっくり聴いていこうと思っています。本当に待望のBOX。家宝にさせて頂きます。
サッコちゃん、「復興ツアー」ありがとうございました。また、連日のお仕事お疲れ様です。くれぐれもお身体に気をつけてください。heart04 私も届いたままなかなか開封することが出来なくて飾ってあった“COMPLETE BOX”本日やっと開けましたnotes DVDを見て思わず懐かしさのあまり感涙しそうになっちゃいましたhappy02 携わった皆様ありがとうございました。感謝しますsign03
こんにちは。私の所にも一昨日 さっこさんsign02 いらっしゃいました〜cdヾ(^▽^)ノこういう まとまったCDが(ましてDVD付)欲しかったので とても とても嬉しく早く聴きたい 見たいのですが もったいなくて まだ未開封です。タイトルを何回も読みながら最初 どの さっこさんを聴こうかnote見ようかeye迷う事を楽しんでますbearing まだ聴かない 見ない方が もったいないと周りに言われているので今日こそ開封し写真保存して…まずCDを聴いてみますnotes〈kAZUKOさん。 遅くなりましたが 「一緒に応援しましょう お話ししましょう!」と言って頂き とても嬉しかったです。有難うございます。千葉の「夢コン」夜の部に行く予定です。K砲 炸裂させて下さいhappy02〉復興支援で私に出来る事は出掛けた先々で見つけた募金箱に僅かな小銭を入れる程度ですが「ひまわり募金」への協力は どういう方法で出来るのでしょうか?
サッコさん「復興支援イベント」お疲れ様でした。あれから早一週間、時間の流れは早いけど「日本は一つになっている!」というメッセージはココロに灯ってます。息の長い支援活動をサッコさんと共に継続していきたい気持ちで一杯です。 週末は「COMPLETE BOX」でサッコ三昧。DVD・・めっちゃカワイイ!!
サッコさん、復興支援イベントお疲れ様。本当に元気を頂きましたね。ありがとうございました。 「BOX」届きました。まるよしさん同様、横入のサッコファンの私は当時の歌にかける情熱や深さの背景を知ることが出来て曲を聴く楽しみ方がまたひとつ増えました。 そしてEP、LPレコードとの聴き比べも楽しみになりました。というか老眼では歌詞を見るのが苦しいんです(苦笑)。
サッコさん!お久しぶりです!!DVDBOXをGETしましたよ~ん!!もう感激の嵐!!雨霰状態です!「SLOW MOTION」大好きでLP版も持ってますが、IPodに入れ直しました・・毎日ルンルンで聞けますね~~笑。。思えば私の青春時代は咲子さんと共に歩んだんだなぁ~と、つくづく思いました。でも、咲子さんのファンになれたこと本当に感謝に気持ちで一杯です。でも、16歳の頃のサッコさん、マジで可愛い・・・!!ってか、本当に死ぬほどサッコさんの事、大好きだったんですから・・・それが自慢です!!爆!これからも、僕はサッコさんと共に歩んでいきますよ!!最近、仕事が忙しくてご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありませんが、心と心でサッコさんとは繋がっているって勝手に思い込んでいます。ちなみに・・・NHKなどTVは必ず、チェック済みなんで、ご安心を!!NTV金の鳩賞受賞はTVに齧り付きで下から・・・笑。サッコさん、幸せを本当にありがとう。。サッコさんが居てくれるから、歌の世界に戻ってきてくれたから、信じて頑張っていられます。本当に感謝の気持ちで一杯です。サッコさん、本物は必ず勝つんですよ!そして、必ず 世間がサッコさんの歌声に歓喜するときが来るんですよ!小さなことから積み重ねていく今のサッコさんの姿勢、尊敬します。本当に心からありがとう!!サッコさんが歌っていてくれたら、俺、頑張れますから・・・!!
プリンゼさん 遅っ
yogiちゃん、お久しぶり~♪           幸ちゃん、マジ遅っw                     サッコちゃん、福島では「明日もがんばれる」という気持ちをたくさんもらうことができました。どうもありがとうございました。お疲れさまでした。 COMPLETE BOX もう感激の嵐です!!!まるよしさん同様ブログがんばっちゃいますheart01
ほんと~に待ちに待ったshineサッコBOXshine嬉しいですhappy01
 サッコさん、連日のお仕事お疲れさまです。先日の郡山(イトーヨーカドーの方)ではお世話になりました。あの時のライブ、ブログにも書きましたよ。  コンプリートBOX、届きましたので、まずDVDを観て冊子を読んでいるところです。わたしのような横入のファンにとっては、アイドル時代のことを学ぶいい教材です(笑)。サッコさんの歌に対する真摯な思いが伝わってきて、すばらしいです。これもまたブログ記事にするつもりです。  当分愉しめそうです。サッコさんは台風の影響、だいじょうぶですか? 気をつけてがんばってください。
先日のイベントお疲れ様でした。 福島の皆さんもそうですし、参加したひまわり隊のメンバーもサッコさんにより近づくことができて、元気を分かち合うことができました。 これからもひまわり隊と一緒に復興支援を続けていきましょう。 あっ、BOX注文しなきゃ…(遅っ)
「COMPLETE BOX」感激しましたhappy01 制作関係者の皆様に感謝したいです。ありがとうございました。

コメントを投稿