サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ひょっとしたら | メイン | 終わったピョーン »

2011-09-23

昨夜は

昨夜は
大切な「サッコファミリー」の皆様、こんにちは(゜▽゜)/

連休初日の今日、如何お過ごしですか?

携帯くん何とか頑張ってくれているよん(^^ゞ

昨日は、リンダさんと私だけ静岡〜名古屋に出て一泊したんです

なので今朝は久しぶりにノ〜ンビリ起きて、ゆ〜っくり出発する事が出来ました(^_-)-☆

先程会場入りして早速お弁当を頂きました!今朝から何も食べてなかったので、もうお腹ペッコペコだったの(>_<)

私の出番はだいたい5時〜
そうそう、本日は1ステージなんだぁ

今日一日だけ楽させてもらいまひょ(#^.^#)

さあ、ボチボチ支度始めまーす

何しろ私は「1時間半!」メイクに掛かりますから??(゜Q。)??

コメント

携帯くん お弁当を彩りよく写してくれ まだ余力ありそうでしょうかbearing 朝ご飯抜きsign02の さっこさんの お口に最初に飛び込んだのは今日こそ白いご飯と予想しましたが…delicious。 あのクリップライトさんflairさっこさんと同行で ますますの べっぴんさんに なられた事でしょうrouge また着る物に迷う季節になりました。風邪をひかれません様に。
昨日は、休日出勤でした。 あ〜残念!。青春時代(中学)の、のアイドル歌手リンダちゃんとご一緒だったなんて・・・。リンダ・サークル(ファンクラブ)にも入会してたんですょ。第2のアイドル『咲子』さんにも当時から応援しました。『困っちゃうナ』『ひまわり娘』懐かしいな・・。 パソコン有るのに携帯が主役で・・・・携帯では、情報が乏しくてスケジュール等つい見逃しちゃいます。来月8日、9日に上京します。8日『井の頭公園』9日渋谷『日バラ』観覧予定です。咲子さんのキャンペーン等のスケジュールがあれば良いな!!。
関西ツアーの初日ご苦労様です。今頃本番中でしょうか?携帯君まだ元気で良かった、良かった。又サッコスマイル画像もよろしくでーす。
今朝の名古屋の天気は気持ち良かったですね。私も偶然(?)名古屋で泊まりました。 今日は淡路島ですね。先日の阿波(徳島)へ通じる道ということから淡路島と名が付いたということはご存知でしょうか? 今日は阿波じゃないのであわててないようですねm(_ _)m
今日は♪うらら、うらら、うらうらよ~のリンダさんと御一緒なんですね。 デビューして45年とか、サッコさんの37年はまだまだですよ。
美味しそうなお弁当ですねーspaすっかり秋らしい空気になりました。 夜は寒いかも?しれないので気を付けてくださいませ。 関西の皆さまに夢を。

コメントを投稿