サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ここは何処だぁ? | メイン | 美容グッズあれこれヾ(^ ▽^)ノ »

2011-10-14

またまたビックリ( ゜o゜;)

またまたビックリ(<br />
 ゜o゜;)
「アイス」大好きな私ですが、さすがに夏場ほど食べるペースは速くなくて

久しぶりに食べたくなった「ガリガリ君」

有ったかなぁ?

冷凍庫を開けてみると…

有りました!!

これって何時買って来たんだっけ?

そうそう、前回「大当り!」だったのと一緒に買って来たんだわん(^◇^)

な、な、なんと!?

またもや「大当り!!」

こんな事ってあるんですね?

前回、「何か良い事有りましたか?」と、ご質問されましたが。

日々健康で、忙しく仕事をさせて頂ける…

そして家族仲良く助けあって。

これが全てだと思いますpaper

これ以上何かを望んだら罰が当たっちゃうconfident

さぁ16日の日曜日は、大場久美子ちゃんと「八王子」でのステージです!!

お時間有りましたら「生歌」を聞きにいらして下さいませ♪

咲子

コメント

サッコちゃんがアイス大好きってこの前初めて知りました。ガリガリ君の当たりは50本に1本の確率だそうです。値段がお手頃な上に本当に当たりなんてあるの?実は疑ったこともあります。小3の甥が小1の時、ガリガリ君が当たったことを夏休みの絵日記に書いていたのが思い出されます。都市伝説だとは思いますが、夏の冷たいものの食べすぎは秋の抜け毛につながると聞いたことがあります。なかなかサッコちゃんの応援に行くことができなくて、サッコパワーの恩恵に与れませんが、サッコソング聴いてがんばりまーすsunサッコちゃんもファイティングsign03
Fujiroさん。多和田さん。またまた良い情報 と ご丁寧に返信を 有難うございます。今朝、早速に2誌 買って来ましたbook1人の時 ゆっくり読みたいと思います。多和田さんも浅草に いらっしゃったんですねぇ。ご挨拶もせず失礼致しました。お会いしたら私の相方(主人)と違い 素敵さにビックリsign03なんでしょうね。「タヌキさん」はじめ遠くの方々と交信でき 「いつか会える!」と いう楽しみが増え とても嬉しいです。 こちらこそ その時は宜しくお願い致します。さて、「悠久まつり」の多和田さん と さっこさんを観させて頂きますpc。 さっこさん そして ファミリーの皆様、この場を私物化してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
 えるふ。さん、多和田さんは僕とひまわり隊に同じ日に入隊したナイスミドルな方です。実際にお会いできるまで待てなければ、Photo BBSの8/29付けのkameさんからの「御礼」のRe:の一番下の多和田さんの書き込みの「いわせ悠久まつり」のブログにサッコの歌った数曲が動画で入っていて「ひまわり娘」をハーモニカで伴奏している方が多和田さんなので、ご覧になって下さい。
えるふ 。さん、こんばんは。あのふれあいタイムの場所には私も居たんですよ。後から一夫さんからえるふ 。さんと聞きました。 脳裏にお姿はインプットしています。何故に「女性自身」の情報を得たか?私、定年後はモーニングサービスが付く喫茶店で新聞や週刊誌 を読みながら朝食を済ませているのです。(私の住んでいる岐阜は何故か喫茶店やコンビニが多いのです)なのでサッコさんの再婚ニュースも喫茶店で知ったんです。 毎日行けば読み物もなくなり女性週刊誌も見ることになって情報を得た次第です。今度、コンサートでお会いする時はよろしくです。でもあってびっくりするかも。
こんばんは。ワタクシ、掲示板は読めても こちらにしか投稿出来ませんで この場を お借りして“ 多和田さん”色々な情報を有難うございます。週刊誌 手に入れたいと思います。マルベル堂終了後さっこさんにはCD販売も他の方より早く切り上げ ふれあいタイムを作って頂き、途中「次に仕事が有りますので」というマネージャーさんの言葉に「ごめんね、ごめんね。」と私達に言いながら去って行く さっこさんの後ろ姿が瞼に焼き付いています。喉は大丈夫?と思っていましたが見せて頂いた小さな野外ステージの映像の さっこさんの「精一杯、力一杯」の言葉通りの「歌う姿勢」に感動しましたweep さっこさん 有難うございます。多和田さん 有難うございます。m(__)m
今月は2日の浅草公演から21日の平塚公演までお会いできないと思っていたら、16日にも何とか駆け込みでお会いできることになりました(昼の会のみ)。久々のクーミンとのジョイント、楽しみにしています!
2度ある事は3度の実証ですね(^^)。前回の さっこさんの「当たり!」を見て買いに行きましたが真夏ほど種類がなく あった2種類を買って来たら子供にイッキに食べられてしまい晩ご飯の おかずにも なりゃしなかったhappy02 ガリガリくん とは こんな近くに(本社と工場までbicycleで15分位)住んでるのに残念ながら「ハズレ」でした〜despair もう直接 赤城乳業さんに「当たり」を買いに行っちゃおうrunsnow
こんなこと、あるんですよ。続くんです。 でもこんなところで運を使い果たしたらダメですよ。 是非私にも運を分けてくださいまし〜

コメントを投稿