サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 良い事?聞いちゃった(o^-')b | メイン | ここは何処だぁ? »

2011-10-06

久しぶりにパソコンから~

大切な大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます( ^^) _U~~

昨日の雨から一転、お日様が顔を出してくれて暖かい!

さて今日は午後から取材を受けて、その足でマッサージを予約したし、夫が出張から帰ってくる…

なのでバタバタするのが嫌だから、午前中から「夕飯の仕込み」をあれこれしています

お陰様で、ここのところ仕事が立て込んでいるものだから主人とも「すれ違い」が多く…

仕事現場では渡辺マネはじめ、事務所のスタッフが。そして家庭では夫が「サポート」をしてくれているからこそ良い仕事が出来るんですよね(*^_^*)

本当に感謝、感謝です<m(__)m>

若くないから

あっ若いけど(汗)

決して無理はしませんよ

でも家にいる間は「主婦業」をキッチリやりたいとおもっています!(^^)!

明日は「三島」でキャンペーン

早朝から「伊藤咲子」に成り切って一日フル回転よーーーんヽ(^。^)ノ

どうぞ皆様も、お仕事に学業にガンバして下さいねpaper

     咲子111006_101051

コメント

咲子さん、次回の同窓会コンサート必ず佐賀に来て下さいね待ってます。
来週の日曜日 35年ぶりの再会を楽しみにしてます。 中学生の時に東京サマーランドでコンサートを観に行って以来の再会です 当時ファンクラブにも入会して 赤坂の事務所までお邪魔しました。懐かしい思い出です。 先日仕事中 会場の送迎バスの後ろにサッコさんのコンサートの広告が貼ってあったので 帰宅してすぐ予約しました。 あと一週間後の夕方が今から楽しみです。 
おっはょうございます。 今、電車で東京に向け上京中です。 2時からの『井の頭公園ストリートライブ』に・・ 夕方からは、『神宮球場』でヤクルトの応援。 あした は『日曜バラエティー』です。 近々咲子さんの応援にいきますょ。
地理感覚が乏しいので「三島」ってどの辺なのかわかりませんが、頑張って来て下さい。お仕事って言えば、以前「夢コンサート」で「ひまわり隊」のことが話題にあがって、サッコが「どこにでも来てくれるんです」と言ったら、進行役の保科有里さんが「皆さん、何をされてるんですか?」と聞いてきて、サッコがすかさず「皆さん、ちゃんとお仕事されてますよ」と言ってくれました。僕もみなさんもそうだと思いますが、仕事を頑張ってやっているから、サッコのことも思う存分応援できるんだと思っています。僕も流石に仕事に支障をきたしてまで応援には行けないので、今日もあと2時間半頑張ってお仕事します。
あっ、うちとまるっきり同じお鍋だ 家事と仕事の両立は大変ですよね~(;_;) 最近、疲れが取れなくってdown 若いのにpunch おっと、主婦トークになってるsweat01 ハードスケジュールが続いてますけど、充分休んで(無理かもしれないけど)又、元気な歌声を聴かせて下さいねheart04
仕事の関係で生の歌唱を聴く時間がなく残念です。11歳の息子も、早くサッコさんの歌が聴きたいと言っております。
こんにちはsun 今日も完全オフではないんですね。それでも「主婦業」きっちりsportsですかぁ。「無理しなくて いいよhappy01」の家族の言葉に甘えっぱなしの私には真似できまっしぇーんhappy02 写真の お鍋の中には さっこさんの「愛heart04」が ギューッと 詰まってそうnoodle
あ、うちのフライパンと同じ色だ〜! はともかく、そんなに若くはないm(_ _)mので、頑張り過ぎないでくださいね。 すれ違い…非常に身にしみる…

コメントを投稿