サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011-12-09

可愛い(^○^ )

可愛い(^○^<br />
 )
こんにちは(*^^*)


「夢コンサート」で、おおみやに来ています

リリーズちゃんからデザートを頂きました!!

卵〜(^0_0^)

2011-12-07

千葉テレビなう

千葉テレビなう
急遽!!収録が決まり「千葉テレビ」に来ています。

コーヒーがメチャ美味しい(^_-)

終わったら、明日クローズの仕事で仙台だから、収録が終わり次第

新幹線で「前日移動」しまーす(^○^)

2011-12-04

こんにちはー(^◇^)

久しぶりに自宅のPCからです

大切な「サッコファミリー」の皆々様、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?少しご無沙汰してしまいましたが、私は相も変わらず元気元気でやっておりますわんhappy01

先日の静岡「同窓会コンサート」

またまた大好きな麻丘めぐみ『姫』とご一緒させて頂きました

『姫』とはデビュー当時からお世話になっており近年になり、お仕事と

プライベートでもお付き合いさせていただいているので、ついつい

嬉しくて『はしゃいで』しまう私なのでした…

そして帰りの新幹線の中で、お疲れ様のかんぱーいsign03をしながらまたまた楽しいお喋りで盛り上がりました!(^^)!

って言うか、その前から「ステージ」や「楽屋」で笑いっぱなしだったんですけど…(>_<)

来年もイッパイ『姫』ご一緒出来たら嬉しいなぁ。

さて、その静岡で仕事をしている間にTBSの番組が放送されましたね。

私も録画をしていたので帰ってからジックリと見ましたtv

見て頂いた通り、お仕事をたくさん頂戴して全国を飛び回っていられる事に心から感謝をして、これからも精一杯歌って行きますからね!(^^)!

一人でも多くの方に「元気」を差し上げられたら言う事ありましぇーん(*^^)v

ではでは

日曜日の午後のひと時を、まった~りとお過ごし下さいませpaper

            咲子

111202_213552 姫、だ~い好きheart04